☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

じゅてむ

 

☆ジュテムくん☆

遊ぼうと誘ってくれるジュテムくん♡

お尻をフリフリして楽しそうです(^^)/

 

ぴーち

 

☆ピーチくん☆

良い笑顔を見せてくれたピーチくん♡

膝に飛び乗ってくれてとても甘えん坊さんです(^_-)-☆

 

らぴ

 

☆ラピちゃん☆

お散歩大好きマイペースなラピちゃん♡

フワフワしててとってもキュート(*^。^*)

 

にに

 

☆ニニちゃん☆

甘えん坊さんのニニちゃん♡

ナデナデすると嬉しそうにクルクル回っていました(●^o^●)

 

ちこ

 

☆チコちゃん☆

おっとりさんで癒し系のチコちゃん♡

食後のガムに夢中になってました(*^_^*)

 

こんち

 

楽しそうに散歩していたコンチちゃん♡

キラキラお目目で見つめてくれます(^_-)-☆

 

じゅでぃ

 

ろい

 

今日も楽しそうに遊んでいたジュディくん&ロイちゃん♡

仲良しな姿に癒されますヽ(^o^)丿

 

ちび

 

みに

 

マイペースにお散歩していたチビくん&ミニくん♡

店中をうろちょろ楽しそうでした(*^。^*)

 

とまと

 

ハイテンションに走り回っていたトマトくん♡

お気に入りのブランケットは離しません(^^)/

 

はな

 

写真撮影がとっても上手なはなちゃん♡

カメラを向けるとピタッと止まってくれるんです(*^。^*)

 

ぺよ

 

ちょこちょこスペースを探検していたぺよちゃん♡

遊ぼー!ジャンプして誘ってくれますヽ(^o^)丿

 

ぺろ

 

お部屋でゴロゴロしていたペロちゃん♡

お部屋から出るとトリミング室を探検してました(^_-)-☆

 

ぽん

 

甘えん坊のヤンチャっ子ポンちゃん♡

遊び終えて抱っこしてると寝ちゃいました(*^。^*)

 

まる

 

遊ぶの大好きまるちゃん♡

遊んで遊んで!と抱きついてくれるんです(*^_^*)

 

1501d488164e42e184c0f849197e96e7-16-211x300 95573ba91be3fd03a1d8fa8e31d7b14c-9-215x300 c0a7beacdea21dfeeaf0a2191ccfbf9e-25-206x300