☆トリミング baddy members☆

投稿日:2018年06月19日

トリミングのご紹介です☆

 

2

 

担当:Nana

 

3

 

担当:Nana

 

1

 

担当:Rika

 

4

 

担当:Rika

 

5

 

担当:Rika

 

6

 

 

担当:Rika

 

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

ぴい

 

まろん

 

☆ぴいくん&マロンちゃん☆

元気いっぱい兄妹のぴいくん&マロンちゃん♡

寝る前だけどテンションあがってますヽ(^o^)丿

 

こんち

 

今日はいつもより甘えん坊のコンチちゃん♡

抱きしめてあげると落ち着いてくれました(*^_^*)

 

べる

 

ハイテンションに走り回っていたBellちゃん♡

たくさんじゃれあいっこして遊びました(^^)/

 

ぺろ

 

何をするにも付いて来てくれるペロちゃん♡

ゴロンしてめちゃくちゃ甘えてくれます(^_-)-☆

 

ぽてと

 

名前を呼ぶと走って来てくれるぽてとくん♡

フロアをずっとグルグル走り回ってましたヽ(^o^)丿

 

ぽん

 

抱っこしてー!と抱きついてくれるポンくん♡

ナデナデすると寝転がって両足ピーン(^u^)♡

 

ちび みに

 

2人一緒に膝上でマッタリしていたチビくん&ミニくん♡

2人揃ってお顔をペロペロしてくれました(*^_^*)

 

はな

 

だっこしてー!と駆け寄ってきてくれたはなちゃん♡

膝上に乗せるとギュッと抱きついてくれました(#^.^#)

 

まる

 

地震が怖かったのか少し不安そうなまるくん(T_T)

大丈夫!と抱っこしてあげるととっても喜んでくれました♡

 

9fcb63d263c7bb1bdc1645e6788ceb6c-5-300x255 337b0a8a37298a159fc2ef0aa849e369-13-230x300 614c78436075bb3415bd3ecc33c61e5d-14-211x300 b65a509ee3bd197bf9a7c519c199523b-12-203x300 bb238fe7391517ee81dd1d949e82e010-80-291x300