☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年06月20日

ホテルのご紹介です☆

 

ころ

 

らむ

 

☆コロくん ラムくん☆

久しぶりのお泊まりのコロくんと、はじめましてのラムくん♪♪

2人とも尻尾をフリフリしながらご挨拶してくれました♪♪

 

れおん

 

☆レオンくん☆

初めは緊張しちゃうレオンくんですが、

慣れるととーっても元気に甘えに来てくれました(*^。^*)♡

 

ちくわ

 

☆ちくわくん☆

いつもハイテンションなちくわくん!!

遊び疲れちゃったのか、ソファーで休憩中です♪♪

 

わた

 

☆わたくん☆

マイペースさんなわたくん♡

スタッフの口笛に首をかしげる姿がキュートでした♡

 

ちぇる

 

☆キャメルくん☆

構ってアピールが可愛いキャメルくん♡

お手手を合わせておいでおいでしてくれました(●^o^●)

 

はな

 

お膝でなでなでタイム中のはなちゃん(^^)/

ご満悦な表情が可愛い♡

 

みに

 

ちび

 

カットしてもらってピカピカふわふわになっていたみにくん♡

毛布に乗ってくつろいでくれていたチビくん(^_-)-☆

 

ぺろ

 

なでなで大好きペロちゃん♡

撫でられるとコローンと寝転がっちゃいます♡

 

ぴい

 

まろん

 

いつもスタッフの取り合いをしてくれるぴいくんとマロンちゃん♡笑

2人一緒にチュー攻撃もしてくれました(*^。^*)笑

 

ぽん

 

今日もとってもご機嫌さんなポンくん♪♪

たくさん歩いて満足げでした☆

 

まる

 

るんるん気分だったまるくん☆

ずっとにこにこ笑ってくれていました♡

 

bbd4e552f59885b82167e0bb7cf866-6-234x300 d4a79180830574043622c483b4e3e-22-229x300 jrytjrfg

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Miyu

 

2

 

担当:Yuka

 

5

 

担当:Yuka

 

3

 

担当:Miyu

 

4

 

担当:Yuka

 

6

 

担当:Rika

 

7

 

担当:Rika

 

8

 

担当:Rika

 

9

 

担当:Rika

 

11

 

担当:Rika