☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年06月21日

ホテルのご紹介です☆

 

あれす

 

☆アレスくん☆

大の甘えんぼさんなアレスくん♡

すぐにスタッフにすりすりしに来てくれます♡

 

いぶ

 

☆いぶくん☆

まったりゆったりくつろいでくれていたいぶくん(*^。^*)

なでなでも喜んでくれました♡

 

くるみ

 

☆くるみちゃん☆

またお泊まりにきてくれたくるみちゃん!(^^)/

レクラの事はしっかり覚えてくれていたようです♡

 

とまと

 

☆トマトくん☆

自分のペースでお泊まり楽しんでくれているトマトくん♪♪

引っ張りっこが大好きです♡

 

ころ

 

らむ

 

2人でスペースを探検してくれていたコロくんとラムくん♪♪

探検中でも呼べばすぐに走ってきてくれます♡

 

きゃめる

 

完全に甘えんぼモードだったキャメルくん♡

しっぽは止まりません♡笑

 

ぴい

 

まろん

 

ご機嫌さんコンビのぴいくんマロンちゃん♪♪

そろって笑顔でパシャリ♡

 

ぺろ

 

スタッフがしゃがむと隣に座って

「撫でて~♡」とアピールしてくれるペロちゃん♡

 

ぽん

 

おもちゃが気になる様子だったポンくん♪♪

でもやっぱり探検のほうが好きみたいですヽ(^o^)丿

 

まる

 

名前を呼ぶといい笑顔で振り向いてくれたまるくん♪♪

つんつんすると元気にじゃれてきてくれました♪♪

 

わた

 

座って休憩中のわたくん(*^_^*)

座り方もなんだか個性的で可愛いです♡笑

 

b7148a700dde219b688ede98e2845e0-21-207x300 c5e4ae2450a12ceda026a1fcb7df0dbf-21-219x300 f018d7f8375f56ba62639c060eb3e9-18-225x300 f506f21e1e56d73f02b66b75cca013c-16-225x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Yuka

 

2

 

担当:Miyu

 

3

担当:Miyu

 

4

 

 

担当:Nana

 

5

 

担当:Karen

 

6

 

担当:Yuka

 

7

 

担当:Rika

8

 

担当:Rika

 

9

 

担当:Nana

 

11

 

担当:Karen

 

12

 

担当:Yuka