☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年06月22日

ホテルのご紹介です☆

 

いぬー

 

☆イヌーくん☆

とてもお利口さんなイヌーくん(*^。^*)

初めてですが、そうは見えないくらいたくさん甘えに来てくれました♡

 

ひなた

 

☆ひなたくん☆

人懐っこいひなたくん♪♪

おいで~と呼ぶと走って来て抱っこをおねだりしてくれました♡

 

よしき

 

☆よしきくん☆

フワフワしっぽがチャームポイントのよしきくん♡

今日も元気に探検してくれていました!

 

だみえ

 

☆ダミエちゃん☆

とってもご機嫌さんだったダミエちゃん♡

にこにこ笑顔がキュートです♡

 

吉

 

☆吉くん☆

フレンドリーさんの吉くん♪♪

スキップするように歩いている姿がキュートでした♡

 

らいら

 

☆ライラちゃん☆

ベッドの上が大好きなライラちゃん♪♪

ぬいぐるみの隣ですやすやお休みしていました♡

 

みみ

 

☆ミミちゃん☆

とにかく元気いっぱいのミミちゃん♪♪

ずーっと楽しそうにホテル中を走ってくれていました☆

 

あれす

 

探検を楽しんでいたアレスくん♪♪

いろんな匂いを嗅いで大満足でした☆

 

いぶ

 

お気に入りのベッドで休憩中のいぶくん☆

カメラを向けるとちゃんとすわってポーズしてくれました\(◎o◎)/!

 

きゃめる

 

全力でおいでおいで中のキャメルくん♡

いっぱいに伸ばした手が可愛いです♡

 

ぺろ

 

お首を撫でられるのが好きなペロちゃん(●^o^●)

手にアゴを乗せてウトウトしていました♡

 

ぽん

 

甘えたモードだったポンくん♡

スタッフのそばから離れようとしませんでした(#^.^#)

 

わた

 

スペースをお散歩した後は伏せして休憩していたわたくんヽ(^o^)丿

お気に入りの場所は階段の横です☆

 

b0fb91c7ce688c856df1a84-18-300x289 b711ba209f97fefb5fe69517091f-26-253x300 bb238fe7391517ee81dd1d949e82e010-81-235x300 bf06d9070d79a54d03bed9a148d77b0e-16-225x300 df25012f359813f90a2e46df4340-4-251x300 e88f0180750d7b5a290ecc7cc8d55-44-192x300 faa8da7b541a574b111726c-21-209x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Nana

 

2

 

担当:Karen

 

3

 

担当:Yuka

 

13

 

担当:Miyu

 

4

 

担当:Karen

 

5

 

担当:Yuka

 

6

 

担当:Karen

 

9

 

担当:Nana

 

7

 

担当:Yuka

 

8

 

担当:Nana

 

10

 

担当:Nana

 

11

 

担当:Yuka

 

12

 

担当:Miyu

 

14

 

担当:Yuka