☆トリミング baddy members☆

投稿日:2018年06月25日

トリミングのご紹介です☆

 

9

 

担当:Yuka

 

8

 

担当:Nana

 

6

 

担当:Nana

 

2

 

担当:Miyu

 

1

 

担当:Rika

 

 

 

10

 

担当:Rika

 

7

 

担当:Rika

 

3

 

担当:Rika

 

5

 

担当:Rika

 

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

チャンプ

 

☆チャンプくん☆

笑顔が素敵なチャンプくん♡

満点の笑顔でじゃれつく姿がとっても癒しです(#^.^#)

 

れお

 

☆レオくん☆

スタッフの手をパクパク噛んで遊んでるレオくん♡

無邪気な姿がとっても愛らしいです(^_-)-☆

 

あむ

 

ハイテンションに走り回るあむくん♡

元気すぎてスタッフ皆おいていかれてます(^O^)/笑

 

あれす

 

甘えん坊でくっつきむしのアレスくん♡

抱きついてスリスリしてくれてほんとに可愛いです(*^_^*)

 

だみえ

 

元気いっぱいにフロントを滑走していたダミエちゃん♡

走り疲れたようでお部屋ではぐっすり(*^。^*)

 

ぺよ

 

今日はいつもよりテンションが高いぺよちゃん♡

椅子に飛び乗って走ってと大忙し(^O^)/

 

こたろう

 

柴ちゃんには珍しい甘え坊の小太郎くん♡

遊んでー!と飛びついて来てくれるんです(●^o^●)

 

ぺろ

 

お掃除中は椅子の上でお座りして待ってくれるペロちゃん♡

終わったよ!と遊びに行くとゴロンゴロンして甘えてくれます(#^.^#)

 

わた

 

マイペースにお散歩していたわたくん♡

ゆったりまったりさんでフワフワもこもこだからぬいぐるみみたいで超キュート(^_-)-☆

 

もぐろ

 

オモチャ遊びに夢中のモグロくん♡

赤ちゃん特有のテチテチした走り方が可愛すぎます(*^_^*)

 

1b4b96e21101942787a12d13fdb996b8-239x300 6dc5ad2b8c7f31eddb073b337ce3e954-70-215x300 7b2ac3fe9a7a79a03dc6808ec92e42f2-3-265x300 9cf5d1d80012c4fce44eb63656063d38-72-234x300 bb238fe7391517ee81dd1d949e82e010-83-295x300