| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年06月26日

ホテルのご紹介です☆

 

くろべえ

 

はく - コピー

 

☆黒兵衛ちゃん&白くん☆

久しぶりの黒兵衛ちゃんと初めましての白くん♡

わんぱくさんの2人は寝る前でも走り回ってました(#^.^#)

 

あむ

 

赤ちゃんらしいテンションで走り回るあむくん♡

遊んでほしいし走りたいしやることいっぱい(^O^)/笑

 

だみえ

 

高速尻尾ブンブンしてるダミエちゃん♡

甘えん坊さんでなでなでゴローンしてまったりタイムです(*^。^*)

 

ちゃんぷ

 

たくさんじゃれあいっこしたチャンプくん♡

気が変わったのか次はスリスリ甘えん坊(#^.^#)

 

もぐろ

 

ボールを蹴って独り遊びしていたモグロくん♡

天真爛漫で甘えん坊な性格にスタッフ全員メロメロです(#^.^#)

 

れお

 

お座りがバッチリ決まったレオくん♡

今日は甘えん坊モードなのか抱きついてチューが止まりません(*^_^*)

 

あれす

 

キリっとイケメンポーズが決まってるアレスくん♡

だけど本当はデレデレの甘えん坊さん(#^.^#)

 

ぺよ

 

ベンチの上でゴロゴロくつろぐぺよちゃん♡

たくさんペロペロしてくれてゴローンして存分に甘えてます(^O^)/

 

ぺろ

 

トリミング室を探検して満足気に帰ってきたペロちゃん♡

何かいいもの見つけたのかな~(^^)/?笑

 

561d47b5dda383ea55b4f3b624c50e24-12-250x300 c0a7beacdea21dfeeaf0a2191ccfbf9e-27-214x300

コメントは受け付けていません。

 |