| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年06月27日

ホテルのご紹介です☆

 

えま

 

☆エマちゃん☆

甘えんぼさんなエマちゃん♡

なにかスタッフにおしゃべりしてきてくれました♡(^^)/

 

こまち ゆきち

 

☆コマチくん ユキチくん☆

とっても仲良しなコマチくんとユキチくん!

ご飯もしっかり食べて元気に過ごしてくれています!(^O^)/

 

だみえ

 

ルンルンでお散歩中のダミエちゃん(*^_^*)

しっぽもフリフリです♡

 

ちゃんぷ

 

今日も元気いっぱいのチャンプくん♪♪

スタッフの手にじゃれて遊んでくれました♪♪

 

もぐろ

 

たっくさん走ってあそんで大はしゃぎだったモグロくん♪♪

いつも夜は爆睡です。。。(p_-)

 

れお

 

構ってー!!と猛アピールしてくれるレオくん♪♪

おもちゃにも興味津々でした☆

 

ぺよ

 

お部屋をあけると真っ先にお膝に乗って来てくれるぺよちゃん♡

甘え上手でとってもかわいらしいです(*^。^*)

 

ぺろ

 

 

なでなでで完全に脱力~なペロちゃん♡笑

とてもきもちよさそうです(*^_^*)笑

 

あれす

 

他のワンちゃんと扉越しにご挨拶していたアレスくん♪♪

お友達いた!と教えに来てくれましたヽ(^o^)丿

 

abdcbbb3399bfa09d051896d30907-219x300 cbbe9e03465f2e250f714676ec961b12-2-201x300 ec44e260b117204f41fdb021c114108-213x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |