| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年06月28日

ホテルのご紹介です☆

 

しゃーろっと

 

☆シャーロットちゃん☆

可愛いお洋服でオシャレしてきてくれたシャーロットちゃん♪♪

お泊まりもとってもご機嫌で楽しんでくれていますよ~!!

 

トマト

 

☆トマトくん☆

ロングスティにきてくれたトマトくん♪♪

もうレクラは慣れっこなので、初日から全力で遊んでくれています♪♪

 

みみ

 

☆ミミちゃん☆

ハイテンションガールのミミちゃん!!

たっぷり遊んだ後は、お部屋に戻ってゴハンタイムを楽しんでいました(^u^)

 

☆ぽん

 

一時帰宅していたポンくんが帰ってきてくれました!(*^_^*)

ただいま~とご挨拶まわりしてくれていました☆笑

 

あれす

 

上手に立ってお外観察中のアレスくん♪♪

なにか面白いもの見えたかな~??

 

えま

 

ずっとトコトコ後ろをついて来てくれるエマちゃん♡

だっこもおねだりしてくれました♡

 

こまち

 

ゆきち

 

おやつに視線が釘付けだったコマチくん♡笑

スペース中を探検して楽しそうだったユキチくん(^O^)/

 

だみえ

 

抱っこしてもらって嬉しそうだったダミエちゃん♡

ペロペロお顔も舐めに来てくれました(^_-)-☆

 

ぺよ

 

まて!と言うと、ピシッとお座りしてくれたぺよちゃん!!

とってもお利口さんです☆

 

ぺろ

 

スタッフのくっつきむしなペロちゃん♡

もっと撫でて~とアピールしてくれました♡

 

もぐろ

 

スタッフの口笛に不思議そうなお顔をしていたモグロくん♪♪

真剣な表情もまた可愛いです(●^o^●)

 

b01f47e510301c4f85b51c14c6751a9a-14-230x300 bf90a71a7a1039e4812f3d367c9c77-28-221x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |