| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年06月29日

ホテルのご紹介です☆

 

あれす

 

おやつをおねだり中のアレスくん♡笑

じーっと見つめてくれる姿がキュートです♡

 

こまち

 

ゆきち

 

元気いっぱいなコマチくんとユキチくん♪♪

遊ぶ時間が楽しみでしかたないようです♡

 

とまと

 

他のわんちゃんが気になるトマトくん♪♪

気に入った子を見つけると「わん!」とないてアピールしていました☆

 

ぺよ

 

マイペースさんなぺよちゃん☆

お外を観察したり、甘えに来てくれたりと自由気ままに過ごしてくれています!

 

ぺろ

 

笑顔がとっても可愛いペロちゃん(●^o^●)

えへっ!と聞こえてきそうなお顔です♡

 

ぽん

 

おやつのガムをくわえておさんぽしていたポンくん☆

しばらくするとぺいっと口から落しちゃっていましたが・・・(笑)

 

もぐろ

 

最近カメラを見つけると、ピタッと止まってくれるようになったモグロくん・・・!!

モデルさんの才能発見!?とってもお利口さんですヽ(^o^)丿

 

c39b51cb4748839bb219ad4af32a1-1-236x300 ddd9c4d1382b00521df95cb6f56a46-6-237x300 e2b5e739f9f2c5bbb3f46083c7a72d94-23-266x300 fc52a420d92259475e00fca2ebf-21-215x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |