☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年07月01日

ホテルのご紹介です☆

 

ここあ

 

☆ココアくん☆

おっとりさんなココアくん♡

広いお部屋でマイペースにくつろいでくれていました♪♪

 

こたろう

 

☆こたろうくん☆

ちょっと遊び疲れちゃった様子のこたろうくん(*^^)

ぺたんとフセをして休憩中です♪♪

 

じゅてむ

 

☆ジュテムくん☆

元気いっぱいジュテムくん☆

今回はなんだかいつもよりハイテンションでした☆

 

はっと

 

☆はっとちゃん☆

夜のインだったからか少し眠そうなはっとちゃん・・・(p_-)

お部屋に入ってからは早速自分でベッドメイキングしてお休みしていました♡

 

まはろ

 

☆マハロくん☆

とってもフレンドリーさんなマハロくん♪♪

スペース探検も楽しんでくれている様子でした(^_-)-☆

 

くるみ

 

☆くるみちゃん☆

さびしがり屋さんなくるみちゃん♡

いつもスタッフのそばにいてくれます(*^。^*)

 

もろん

 

☆マロンちゃん☆

初めてのレクラに少し緊張気味だったマロンちゃん(>_<)

ゆっくり慣れていってね~(^◇^)

 

ぽん

 

いつもご機嫌なポンくん☆

今日もたっくさんスリスリしながら甘えてくれました♡

 

あれす

 

 

お座りして何か考え中??のアレスくん(笑)

片方寝ちゃってるお耳が可愛いです(*^。^*)

 

 

あずきまある

 

なにをするのも楽しそうなあずきくん&まあるくん♪♪

今日は仲良く(!?)スタッフの取り合いをしてくれていました♡笑

 

がるぼ

 

お昼寝大好きなガルボちゃん♪♪

お写真撮影が朝だったのでまだちょっと眠たそうです・・・(p_-)

 

じーこ

 

それなーに!!とスタッフのもっていたオモチャに興味津々なジーコちゃん♪♪

スペースでの運動も楽しそうでした☆

 

ちょこ

 

スタッフと追いかけっこしてあそんだチョコくん☆

足が速くてなかなか追いつけません・・・!!((+_+))笑

 

とまと

 

お気に入りの毛布で引っ張りっこするのが好きなトマトくん♡

ボール遊びとどっちにするか迷っている姿が可愛かったです(*^。^*)

 

ロイヤル

 

なでなでタイムを満喫中のロイヤルくん♡

こんなお顔されたらずっとナデナデしたくなっちゃいますね♡

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Yuka

 

6

 

担当:Rika

 

3

 

担当:Rika

 

2

 

担当:Rika

 

4

 

担当:Yuka

 

8

 

担当:Rika

 

5

 

担当:Rika

 

7

 

担当:Rika