☆トリミング baddy members☆

投稿日:2018年07月03日

トリミングのご紹介です☆

 

4

 

担当:Miyu

 

5

 

担当:Miyu

 

8

 

担当:Rika

 

3

 

担当:Rika

 

6

 

担当:Rika

 

1

 

担当:Nana

 

2

 

担当:Nana

 

7

 

担当:Nana

 

 

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

しゅがー

 

☆シュガーくん☆

レクラ初めましてのシュガーくん♡

初めましてと思えないくらい甘えてくれました(*^_^*)

 

くう

 

☆くうくん☆

今日も遊んでー!とないているくうくん♡

とっても可愛い声で鳴くので離れられなくなります(#^.^#)

 

らるふ

 

☆ラルフくん☆

お部屋でのんびりくつろぐラルフくん♡

晩ご飯食べて眠たくなっちゃったかな(^^)/笑

 

むっく

 

☆ムックくん☆

楽しそうに遊び回ってる初めましてのムックくん♡

小柄な体ですがパワフルにたくさん遊んでました(^_-)-☆

 

ひじき

 

☆ひじきくん☆

トイレシートをくちゃくちゃにするのが好きなひじきくん♡笑

スペースのトイレで遊んでは散歩の繰り返し!その遊び楽しいの(^^)?笑

 

あずき

 

まある

 

トリミングしてめっちゃ可愛くなったあずきくんととびきりの笑顔のまあるくん♡

甘えん坊の2人はずっとスタッフの取り合い(^_-)-☆

 

とまと

 

ボール遊びつかれたー!と言ってるトマトくん♡笑

遊び終わるとゴローンして甘えん坊タイム(*^。^*)

 

はっと

 

シャンプーしてさっぱりしたはっとちゃん♡

綺麗になったからかお尻フリフリご機嫌さんヽ(^o^)丿

 

ゆきち

 

こまち

 

今日は2人とも寝る前なのに興奮気味のユキチくん&コマチくん♡

激しめにじゃれ合いっこして激しめに甘えてくれました(^u^)笑

 

こたろう

 

たくさん遊んで少しおねむなこたろうくん♡

お部屋でクッションをモミモミしておやすみモードです(*^。^*)

 

ぽん

 

ちょこんとお部屋でボーっとしてるポンくん♡

ポケーっとしてるお顔が可愛すぎます(*^_^*)

 

じーこ

 

オモチャ遊びに夢中のジーニーちゃん♡

取り合いっこも楽しいけど離してくれないと投げれないよーヽ(^o^)丿笑

 

ぺろ

 

超ドアップのウトウト顔が撮れたペロちゃん♡

ナデナデモミモミしてると眠たくなっちゃったみたいです(*^_^*)

 

3da4f8eaf5c8b24af635168aae471cbc-2-208x300 6dc5ad2b8c7f31eddb073b337ce3e954-71-209x300 9cf5d1d80012c4fce44eb63656063d38-73-210x300 80055f5fcd4b6033b8ba739ed8d553b9-35-215x300