☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年07月04日

ホテルのご紹介です☆

 

ちゃちゃ

 

☆チャチャくん☆

ハイテンションなチャチャくん♪♪

お母さんが帰った後も、元気に手にじゃれてきてくれました(^O^)/

 

がく

 

こばん

 

☆ガクくん コバンくん☆

久しぶりのお泊まりにきてくれたお二人!

2人ともお利口さんで、たくさん甘えに来てくれています♡

 

ここ

 

みる

 

☆ココくん ミルくん☆

元気いっぱいコンビのお二人♪♪

遊ぶのも、甘えるのもいつだって全力ですヽ(^o^)丿

 

こたろう

 

完全に甘えたモードのこたろうくん

声をかけるだけでゴローンしてくれました!cute♡

 

とまと

 

お部屋でのんびり過ごしてくれているトマトくん☆

一度お部屋からでると一気にテンションアップです♪♪

 

ひじき

 

マイペースさんなひじきくん♪♪

たっぷり探検して満足気なお顔をしていました(^^)/

 

ぽん

 

カメラ目線ばっちりなポンくん♡

ちょっとでた舌が可愛すぎますね♡

 

ぺろ

 

おなかぴっぴでちょっとしょんぼりしていたペロちゃん(>_<)

今日はゆっくり休んでまた遊ぼうね(p_-)

 

はっと

 

ベッドをよけて床に寝ちゃっていたはっとちゃん(笑)

今日も元気にお散歩してくれていました♪♪

 

らるふ

 

キョロキョロとフロントを歩きながら周りを観察していたラルフくん!

おトイレもばっちりしてくれていますよ~☆

 

aa2c1d1db17361f4803d41ee8d531-8-205x300 aa37171d033204eb3afd6698422e82-3-232x300 c585fa47332e9700c97d45c8b05e-38-231x300 c22763f815a7bf2e540da8a05ad1975e-7-228x300 f96b0380184ef67f3e5cecaedb8ae1cc-1-240x300 fa11c13f5d4fd07ca79530889e9ca945-16-203x300 fe39bcf615f62febd1382e59dab-6-201x300 ffd9f0fbaaf471861a2d5ffc2c5554c-12-300x206

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

2

 

担当:Miyu

 

7

 

担当:Yuka

 

1

 

担当:Karen

 

3

 

担当:Nana

 

9

 

担当:Yuka

 

5

 

担当:Nana

 

4

 

担当:Yuka

 

6

 

担当:Nana

 

8

 

担当:Karen