☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年07月05日

ホテルのご紹介です☆

 

べる

 

☆ベルちゃん☆

いつも大喜びで遊びに誘ってくれるベルちゃん♡

しっぽをちぎれちゃいそうなくらいブンブンふってくれていました♡

 

ぽてまる

 

☆ポテ丸くん☆

初めてのレクラにもかかわらずとっても愛想のいいポテ丸くん♡

撫でられると足がピーンと伸びちゃっていました♡

 

むぎ そると

 

☆むぎちゃん そるとくん☆

お泊まりは初挑戦なお二人♪♪

最初は戸惑っていた様子でしたが、すぐになれて元気いっぱいはしゃいでくれていました♪♪

 

がく

 

こばん

 

つんつんするとテンションが上がっていたがくくん♪♪

おっとりマイペースに甘えてくれる癒し系なこばんくん♡

 

こたろう

 

今日もとてもご機嫌なこたろうくん♡

他の子を構っているスタッフを見て嫉妬していたワンシーンも・・・!?(笑)

 

ちゃちゃ

 

朝でも夜でもハイテンションなチャチャくん♪

見ているだけでこちらも楽しくなってきます♪♪

 

とまと

 

お利口さんにおすわりでキメテくれたトマトくん☆

尻尾は止まらないようです(*^^)笑

 

ひじき

 

スペースで伏せておくつろぎ中のひじきくん♪♪

この後またすぐ駈け出して行っちゃいましたヽ(^o^)丿

 

ぽん

 

ベッドにぺたんと伏せてお休みしていたポンくん☆

スタッフがお部屋の前を通っても起きないくらい熟睡してくれていました(p_-)

 

みるここ

 

ごはんちょーだい!とおねだり中のミルくんココくん♡

おんなじポーズがまたキュートです♡

 

らるふ

 

お昼寝大好きラルフくん♪♪

寝顔がとっても可愛いんですよ~(●^o^●)

 

b50fbfd9f49d845d0f9a73b76741f0f-55-193x300 f4811eb12a2b4cf82aa2487b656-24-212x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

11

 

担当:Rika

 

9

 

担当:Rika

 

4

 

担当:Yuka

 

8

 

担当:Rika

 

5

 

担当:Rika

 

3

 

担当:Miyu

 

1

 

担当:Miyu

 

2

 

担当:Rika

 

6

 

担当:Yuka

 

7

 

担当:Rika