☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年07月06日

ホテルのご紹介です☆

 

ちょこ

 

☆チョコちゃん☆

元気いっぱいなチョコちゃん♡

お耳ぺターンして構ってアピールしてくれて可愛かったです♡

 

はお

 

☆ハオちゃん☆

初めましてのハオちゃん♡

最初は不安げなお顔をしていたものの、すぐにホテルにも慣れて尻尾をぶんぶんふってくれていました♡

 

みる

 

☆ミルくん☆

とってもパワフルなミルくん♪♪

愛想が良くて、ずっとスタッフの周りで楽しそうに走ってくれていました♪♪

 

れもん

 

☆レモンくん☆

おっとりさんなレモンくん♪♪

お部屋でもスペースでも自分のペースは崩しません(^O^)/

 

しょこら

 

☆ショコラくん☆

おとなしい性格のショコラくん(*^^)v

走ったり遊んだりするよりも、抱っこやまったりする方が好きなようです♡

 

むぎ

 

そると

 

きょうも元気いっぱいのむぎちゃんそるとくん!!

一生懸命スタッフを追いかけてきてくれました♡

 

こたろう

 

名前を呼ぶとダッシュではしってきてくれたこたろうくん♡

マッサージでウットリしてくれていました♡

 

ちゃちゃ

 

たくさんスペースで走った後は、

ゆっくりゴハンタイムを楽しんでいたチャチャくん(^u^)

 

とまと

 

カメラ目線100点満点のトマトくんヽ(^o^)丿

今日もボールでいっぱい遊びました♡

 

ひじき

 

顎のあたりを撫でられるのが好きな様子のひじきくん♡

手をとめると「もっとなでて!」とすりすりしてきてくれました(*^_^*)

 

ぽん

 

自分の毛布のうえでごろごろしていたポンくん♪♪

仕草がとっても可愛いです♡

 

らるふ

 

お外をみながら何か考え中??のラルフくん(^^)/笑

今日もマイペースに過ごしてくれていました♪♪

 

a7bc20b8e553202cd1f39-191x300 a8f0661cd80c84abe313eb66c4250ff7-1-230x300 ca28a31802a5b5dc3663a06c28e1-6-234x300 d4a79180830574043622c483b4e3e-23-203x300 e3cfb661168e7f134eeae5a91b0aca71-2-300x223

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

5

 

担当:Miyu

 

3

 

担当:Miyu

 

4

 

担当:Miyu

 

7

 

担当:Rika

 

1

 

担当:Karen

 

16

 

担当:Rika

 

9

 

担当:Rika

 

13

 

担当:Yuka

 

12

 

担当:Yuka

 

11

 

担当:Rika

 

14

 

担当:Karen

 

2

 

担当:Miyu

 

17

 

担当:Yuka

 

8

 

担当:Rika

 

6

 

担当:Miyu

 

15

 

担当:Miyu