☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年07月08日

ホテルのご紹介です☆

 

くっきー

 

☆クッキーくん☆

とってもご機嫌さんだったクッキーくん♪♪

スタッフとの追いかけっこを楽しんでくれていました♪♪

 

ぐっち

 

☆グッチくん☆

お久しぶりのお泊まりなグッチくん☆

いつもより広いお部屋で足を伸ばしてくつろいでくれていました!

 

のあ

 

☆のあちゃん☆

おっとりさんで可愛いのあちゃん♡

手作りのごはんもばっちり完食してくれていました~!!

 

ふうた ある

 

☆ふうたくん アルくん☆

お泊まりはベテランの仲良しコンビ♡

ふたりで一緒にスペースをお散歩してくれていました♪♪

 

れおん

 

☆レオンくん☆

探検大好きレオンくん♪♪

スペースだけじゃなく、フロントやトリミング室までくまなく探検していました♪♪

 

しょこら

 

気付けばいつもそばにいてくれるショコラくん(*^。^*)

癒し系でとてもキュートです♡

 

そると

 

むぎ

 

元気にスタッフを呼んでくれていたそるとくん♪♪

ご機嫌さんでスペースたんけんしてくれていたむぎちゃん♡

 

ちょこ

 

お膝の上で完全に脱力~なチョコちゃん(笑)

甘えんぼモードでお耳がなくなっちゃってます♡笑

 

とまと

 

遊びのスイッチが入ったのか突然ダッシュし始めていたトマトくん\(◎o◎)/!

スタッフもなかなか追いつけないくらい早かったです(笑)

 

ひじき

 

首をかしげてお話をきいてくれたひじきくん☆

思わずもっとお話ししたくなっちゃいましたヽ(^o^)丿

 

ぽん

 

自分でベッドメイキングしておやすみしていたポンくん(p_-)

今日もたくさん遊んだね~♪♪

 

a5c9d8d889036aff1c04c201-9-214x300 a690b04f74030ad51249d3431d0d5790-1-199x300 c16c96affe0c2aa87df8c0f34b170ba1-221x300 d4f4a15eca4814bb44d29b880e88493c-25-240x300