☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年07月09日

ホテルのご紹介です☆

 

くうれお

 

☆クゥくん レオくん☆

大の甘えんぼコンビのクゥくんとレオくん♡

一緒に後ろをついて来ては飛びついて撫でてアピールしてくれました(●^o^●)

 

ちびみに

 

☆チビくん ミニくん☆

おっとりさんなチビくんとミニくん(^^)/

マイペースなお2人ですが、甘えるときは元気いっぱいです♡(^_-)-☆

 

はりー

 

☆ハリーくん☆

とってもパワフルなハリーくん!!

全力でスタッフにアタックしに来てくれてとても可愛いです♡

 

まあ

 

☆まあくん☆

お泊まりは久しぶりなまあくん!

お母さんとお別れした後はさびしそうでしたが、しばらくするとお写真のような笑顔をみせてくれました♡

 

れおん (2)

 

☆レオンくん☆

2年ぶりにレクラにきてくれたレオンくん!

性格は変わらず、とってもフレンドリーにご挨拶してくれました♡

 

まめ

 

☆まめくん☆

フレンドリーさんなまめくん♡

抱っこするとすぐにチューしに来てくれます(●^o^●)♡

 

ある

 

ふうた

 

今日もとっても楽しそうなアルくん&ふうたくん♡

ナデナデも取り合いになるくらい喜んでくれました♡

 

ぐっち

 

構ってほしいときはスタッフをカリカリしてくれるグッチくん♡笑

お膝にもすぐ乗ってきてくれて可愛いです♡

 

しょこら

 

いつもよりテンションが高かったショコラくん♪♪

尻尾をゆっくりふりながら一生懸命後ろをついてきてくれました♡

 

そると

 

むぎ

 

じゃれ合いっこが最近のブーム!?なソルトくんむぎちゃん(^O^)/

遊び方がとても激しいので見ていて飽きません(笑)

 

ひじき

 

小さいしっぽをぷりぷり振ってくれるひじきくん♡

マッサージすると、「もっと!」とおねだりしてくれました(*^。^*)

 

ぽん

 

ガムを咥えて器用にお散歩していたポンくん♪♪

咥えている姿が可愛すぎました♡

 

bb238fe7391517ee81dd1d949e82e010-93-288x300 bfaa1b594c605cf70babfe51abc1de-7-194x300 f018d7f8375f56ba62639c060eb3e9-19-193x300 f44f4b53bfa066b6155c9856a-13-217x300 f625cfc1a62210942c21be1fe-45-226x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

7

 

担当:Yuka

 

11

 

担当:Nana

 

3

 

担当:Yuka

 

1

 

担当:Rika

 

5

 

担当:Rika

 

8

 

担当:Rika

 

4

 

担当:Rika

 

2

 

担当:Nana

 

6

 

担当:Yuka