| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年07月10日

ホテルのご紹介です☆

 

はな

 

☆はなちゃん☆

可愛いお顔で見つめてくれるはなちゃん♡

今回のお泊まりも楽しもうね~ヽ(^o^)丿

 

れおん

 

☆レオンくん☆

元気いっぱいお散歩を楽しんでいたレオンくん♡

甘えん坊でとってもお利口さんです(●^o^●)

 

ある

 

ふうた

 

とってもパワフルに甘えてくれるアルくんとスリスリベタベタ甘えてくれるふうたくん♡

2人に取り合いされてるみたいで幸せ~(*^。^*)

 

しょこら

 

くっついて離れないとってもキュートなショコラくん♡

抱っこ抱っこ!っておねだりしてくれるんです(*^_^*)

 

そると

 

むぎ

 

寝る前でも元気に取っ組み合いをしているそるとくんとむぎくん♡

スタッフの取り合いで膝上でわちゃわちゃしてますヽ(^o^)丿笑

 

ちび

 

みに

 

マイペースにお散歩を楽しむチビくんと遊んでほしそうなミニくん♡

2人して膝上で楽しそうにぴょんぴょんしてました(*^_^*)

 

ハリー

 

遊びたくて仕方ないハリーくん♡

部屋の中が退屈だったようでお外に出るとハイテンション(^O^)/

 

ひじき

 

脇をコチョコチョすると伏せをするひじきくん♡

可愛くて何回もやってしまいます(^u^)笑

 

ぽん

 

だいぶ毛が伸びてきたポンくん♡

首元がエリマキみたいになってるぞ~ヽ(^o^)丿

 

まあ

 

久しぶりのお泊まりで少し退屈そうなまあくん♡

ビーズのクッションをやぶって部屋真っ白になってましたヽ(^o^)丿笑

 

じゅでぃ

 

 

遊んでー!とオモチャを渡してくれるジュディくん♡

オモチャ咥えたままゴローンして甘えんぼタイム~(●^o^●)

 

19bf773ea753a9152f67fc56aff9f6cf-300x206 84cfc98210750543433c2856e1e7a925-2-183x300 c6d2096058485609df5917bb1214c9d6-5-197x300

コメントは受け付けていません。

 |