| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年07月11日

ホテルのご紹介です☆

 

すず

 

ぷりん

 

☆すずちゃん プリンちゃん☆

元気いっぱいご来店してくれたお二人♡

そろって笑顔でパシャリ♡

 

てぃなべる

 

☆ベルちゃん ティナちゃん☆

いつも仲良しふたり組♪♪

スタッフと遊ぶ時は取り合いになっちゃっていますが、それがまた可愛いです♡

 

ぽこ

 

☆ポコくん☆

おっとりお利口さんなポコくん♡

撫でてほしいときはぺターンと伏せてアピールしてくれます♡

 

そると

 

むぎ

 

最近はかくれんぼがブームなソルトくん♪♪

カメラを向けるとポーズしてくれるモデルさんなむぎちゃん♡

 

はな

 

お座りしてなにか考え中なはなちゃん(^^)/

次は誰に甘えに行こうかお悩みかな?(*^_^*)笑

 

ポン

 

なでなですると足がピーンと伸びちゃっていたポンくん!!

笑顔全開でキュートでした♡

 

ショコラ

 

抱っこが何より好きなショコラくん♡

今日はなんだかいつもよりテンション高めでした☆

 

ハリー

 

とーってもハイテンションなハリーくん!!

他のわんちゃんにも興味津々です!!

 

ひじき

 

ご飯のお皿で遊んじゃっていたひじきくん(笑)

おやつがお部屋に飛び散っちゃってましたヽ(^o^)丿笑

 

レオン

 

たっくさん甘えに来てくれるれおんくん♡

マッサージもだいすきです♡

 

ジュディ

 

ごはんまだ~!?と猛アピールしてくれていたジュディくん♪♪

今日のゴハンもバッチリ完食です☆

 

b7148a700dde219b688ede98e2845e0-22-246x300 b8345a61530e9e3d1d24674a9346837d-18-300x297 c5e4ae2450a12ceda026a1fcb7df0dbf-22-300x222 ddd17a41b2ba359f50e2c4608e606f8-26-270x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |