| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年07月12日

ホテルのご紹介です☆

 

くろ

 

☆クロくん☆

のんびり屋さんなクロくん♪

お部屋からでも尻尾をフリフリして見つめてくれました♡

 

ここあ

 

☆ココアちゃん☆

ぜんぜん人見知りしないココアちゃん!

初めましてのスタッフにも元気にご挨拶してくれました☆

 

れいと

 

☆レイトくん☆

いつもとてもお利口さんなレイトくん!

お預かり後はすぐにベッドにのってくつろいでくれていました♪♪

 

じゅでぃ

 

おすわりは大得意なジュディくん!

なにも言わなくても座ってくれるお利口さんです☆

 

しょこら

 

スタッフにべったりなショコラくん♡

抱っこすると、お返しにチューもしてくれます♡

 

すず

 

ぷりん

 

今日も朝からご機嫌なすずちゃんプリンちゃんコンビ☆

おいで~と呼ぶと猛ダッシュで来てくれます♡

 

てぃな

 

べる

 

お部屋から「あそんでー!!」と猛アピールしてくれるティナちゃんとベルちゃん♡

スペースに出てからは早速じゃれっこを開始していました!

 

はな

 

なでなでして~とおねだり中のはなちゃん♡

なでなでされるとすぐゴローンしちゃいます♡

 

はりー

 

ぴょーんっと飛びついて来てくれたハリーくん♪♪笑

力が強いのでスタッフは受け止めきれずに倒れちゃいました(笑)

 

ひじき

 

大きなお耳をぴくぴくしてお話をきいてくれるひじきくん♡

真剣な表情が可愛いですね(*^_^*)

 

ぽん

 

今日もスペース散策から一日を開始していたポンくん♡

満足すると、スタッフのもとへ来て「撫でて~」と甘えてくれます♡

 

れおん

 

右に左にといつも大忙しなれおんくん☆

楽しそうなので見ていて飽きません(^◇^)笑

 

ab8c70c0fe6e3c618c0ebbfcd597b8cc-7-210x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |