| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年07月13日

ホテルのご紹介です☆

 

らぶりー

 

クレバー

 

らーさー

 

あんじゅ

 

☆ラブリーちゃん クレバーちゃん ラーサーちゃん あんじゅちゃん☆

ハイテンションコンビのラブリーちゃんクレバーちゃんと、

おっとりさんコンビのラーサーちゃんあんじゅちゃん♪♪

お泊まりは少し久しぶりだけど、楽しんで帰ってね~!!

 

ちゅら

 

くれ

 

☆ちゅらくん くれくん☆

抱っこでじっと落ち着いてくれていたちゅらくん(*^_^*)♡

元気いっぱいスペースを駆け回ってくれていたくれくん(^O^)/♪♪

チェックイン後少し遊んだ後は、お部屋でまったり過ごしてくれていました!

 

もこ

 

☆モコちゃん☆

だっこが大好きなモコちゃん♡

呼ぶとすぐにぴょんっとお膝に乗ってきてくれます♡

 

じょう

 

☆ジョウくん☆

お外観察がお気に入りのジョウくん♪♪

上手に背伸びしてドアの先をのぞいていました!

 

くるむ

 

☆クルムくん☆

とっても愛想のいいクルムくん♡

スタッフの間を行ったり来たりご挨拶に大忙しでした♡笑

 

くりーむ

 

☆クリームちゃん☆

のんびり屋さんなクリームちゃん☆

おトイレが終わると、スタッフの隣にきて「出来たよ~」と教えてくれました(*^^)v

 

☆ぷりん

 

☆すず

 

スタッフに甘えにきてくれたり、追いかけっこして遊んだりと楽しそうなプリンちゃんとすずちゃん♪♪

たくさん遊んで、夜はベッドで熟睡でした(^_^)v

 

 

 

☆くろ

 

今日もマイペースなクロくん♪♪

スペースでのお散歩もゆったりです(*^_^*)

 

ここあ

 

朝でも夜でもハイテンションなココアちゃん!

お部屋に帰ってからはいつもウトウトです(p_-)

 

じゅでぃ

 

おもちゃをくわえて後ろからスタッフをつんつんしていたジュディくん☆

あそんでアピールがとても上手です♡笑

 

ショコラ

 

一通りスペースを探検した後は、

すぐにスタッフのそばに来てくれるショコラくん(*^^)♡

 

はな

 

お座りしていても尻尾は止まらないはなちゃん♡笑

今日もお利口さんでした~♪♪

 

はりー

 

引っ張りっこに夢中なハリーくん!!

オモチャが破れて綿が出ちゃうくらい力強いです\(◎o◎)/!笑

 

ぽん

 

お部屋を一つ一つのぞいて回っていたポンくん♪♪

お友達はできたかな~??

 

れいと

 

なでてなでて!とアタックしてくれるレイトくん♡

ご飯もしっかり食べてくれていますよー!!

 

c6e3a65e87d951178f9717faf553d2be-35-300x296 d4a79180830574043622c483b4e3e-24-223x300 f018d7f8375f56ba62639c060eb3e9-21-200x300 fc18a6c4076b2d3a089ea60328846683-5-274x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |