☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年07月14日

ホテルのご紹介です☆

 

おはぎ きなこ

 

かのん

 

☆おはぎくん きなこくん かのんくん☆

フレンドリーさんなおはぎくん&きなこくんと、マイペースなかのんくん♪♪

みんなそれぞれのペースでお泊まりを楽しんでくれていました!

おやつも美味しそうに食べていました☆

 

さすけ

☆サスケくん☆

最初は緊張していたサスケくんでしたが、

すぐにレクラを思い出してくれたのか、元気いっぱい甘えに来てくれました!!

 

ざっくす じぇいく

 

☆ザックスくん ジェイクちゃん☆

パワフルコンビのおふたり(*^_^*)

夜のインだったので、お部屋に帰ってからはベッドでウトウトしていました♪♪

 

ばでぃ

 

ちゃこ

 

☆バディくん チャコくん☆

とてもいい子さんなお二人(^^)/

ふたりともオモチャが好きなようで、くわえてスタッフの元までもってきてくれました♡

 

びす

 

べる

 

☆ビスちゃん ベルちゃん☆

おとなしいビスちゃんと、ハインテンションなベルちゃん♪♪

性格は違うお2人ですが、あまえんぼさんなところは同じでとっても可愛いです(●^o^●)

 

あんじゅ

 

くればー

 

らぶりー

 

らーさー

 

みんなそろってカメラ目線でお写真に写ってくれたあんじゅちゃん、クレバーちゃん、ラブリーちゃん、ラーサーちゃん!!

今日も大運動会しながらたのしそうにあそんでくれていました!!ヽ(^o^)丿

 

くるむ

 

ぴょこぴょこスキップするようにスペースを走っていたクルムくん(^^)/

たくさん走った後はだっこで休憩です♪♪

 

ここあ

 

元気にスタッフを呼んでくれるココアちゃん♡

なんだか躍動感たっぷりのお写真がとれました♡笑

 

じょう

 

スタッフがしゃがむとすぐにお膝に飛び乗って来てくれるジョウくん♡

今日は一段と甘えんぼモードだったようです♡

 

すず

 

ぷりん

 

いっぱいナデナデしてもらって嬉しそうだったすずちゃん(*^_^*)

お膝でのリラックスタイムにご満悦なプリンちゃん(●^o^●)

 

はな

 

目が合うだけで尻尾をふりふりしてくれるはなちゃん♡

スタッフへのアピールの仕方をよくしっています(*^^)

 

ぽん

 

なでなですると足がぴーんと伸びちゃうポンくん♡

それが可愛くてずっとなでなでしたくなっちゃいます♡

 

aee295d6b7ed1120a583c11b7017a48b-9-209x300 b1bfbe3238da398704fcb82c5a10c65d-224x300 c45dc9a1e81cd7f77c9a815811f97-13-189x300 c974807e0f5d33acadede5fb82b32989-20-195x300 d3c94e966401413d2765ae688bcdf94-13-282x300 d7a28db976d47081baf5248c39f574-7-219x300 daaf031a5385a2d33635024317bc-12-189x300 f33b35fdef74aa11945a0542a4ae8c-2-208x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

5

 

担当:Rika

 

13

 

担当:Rika

 

 

8

 

担当:Karen

 

12

 

担当:Nana

 

2

 

担当:Nana

 

1

 

担当:Nana

 

4

 

担当:Miyu

 

9

 

担当:Nana

 

11

 

担当:Karen

 

3

 

担当:Karen

 

6

 

担当:Miyu

 

7

 

担当:Miyu