☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年07月15日

ホテルのご紹介です☆

 

える

 

カブ

 

☆エルちゃん カブくん☆

おんなじお部屋でくつろいでくれていたお二人(*^_^*)

仲良しさんで見ていてとっても癒されます♡

 

おかゆ

 

☆おかゆちゃん☆

お利口さんなおかゆちゃん(*^^)v

おすわりだってかんぺきです☆

 

くっきー

 

ちょこ (2)

 

☆くっきーちゃん ちょこくん☆

おとなしいくっきーちゃんと、フレンドリーなちょこくん♪♪

お部屋に帰ってからは、泣いちゃうこともなく落ち着いてくれていました☆

 

ちいこ、さあや

 

☆ちいこちゃん さあやちゃん☆

仲良しコンビのちいこちゃんとさあやちゃん♡

お部屋が大好きで、いつも自分から入ってくれるんです(^O^)/

 

ちょこ

 

☆チョコくん☆

とにかくハイテンションなチョコくん!!

とんだり走ったりとアクティブでした☆

 

ぶうこ

 

☆ぶぅ子ちゃん☆

甘えんぼでいい子さんなぶぅ子ちゃん♡

スタッフにぴったりくっついてきてくれました♡

 

めい

 

☆メイちゃん☆

初めての場所に少し緊張気味だったメイちゃん(>_<)

ですが、お部屋は気に入ってくれたようで、まったりしてくれていました♪♪

 

めぐ

 

☆めぐちゃん☆

のんびり癒し系なめぐちゃん♡

スペースでもお部屋でもマイペースでした♪♪

 

もか?

 

☆モカちゃん☆

とーっても人懐っこいモカちゃん♡

お部屋をあけるとすぐスタッフに抱きついてくれました♡

 

もこすけ?

 

☆モコ助くん☆

元気いっぱいモコ助くん♪♪

今日はなんと柵の扉をあける技を習得していました\(◎o◎)/!笑

 

らいあん

 

☆ライアンくん☆

何かしてほしいときはお手手を合わせてちょーだいちょーだいしてくれるライアンくん♡

その仕草にスタッフはメロメロです(*^。^*)

 

るい

 

☆ルイくん☆

遊ぶのが楽しくて仕方ない様子のルイくん!

お写真撮影よりもスペースで早く走りたいようです(笑)

 

れもん

 

☆れもんちゃん☆

おっとりさんなれもんちゃん!

初めてのスタッフにも尻尾をフリフリしてくれました♡

 

吉

 

☆吉くん☆

活発ボーイの吉くん♡

追いかけっこしたり、じゃれっこしたりしてたくさん遊びました!

 

みく

 

☆みくちゃん☆

甘えんぼみくちゃん♡

抱っこしてもらってとても嬉しそうでした(^^)/

 

ぺよ

 

☆ぺよちゃん☆

のんびりまったりしてくれているぺよちゃん(^◇^)

なでなでするとゴローンして「もっと!」とおねだりしてくれました♡

 

じゅえる

 

☆ジュエルくん☆

体を全部使って感情を表してくれるジュエルくんヽ(^o^)丿

にっこり笑顔がとってもキュートです♡

 

 

あんじゅ

 

くればー

 

らーさー

 

らぶりー

 

可愛いポーズでびしっとキメテくれたあんじゅちゃん♡

おやつに視線釘付けだったクレバーちゃん!

お座りして落ち着いてくれていたラーサーちゃん♪♪

ゴハンはやくー!と元気にアピールしてくれたラブリーちゃん♡

 

くるむ

 

お部屋を開けた瞬間ダッシュでスペースを駆け回っていたクルムくん♪♪

たくさん走って楽しそうでした♡

 

サスケ

 

大の甘えんぼのサスケくん♡

可愛い鼻ペロの瞬間を激写です♡

 

ざっくす

 

ジェイク

 

元気にじゃれあいっこしていたザックスくんとジェイクちゃん♡

スタッフはいつも取り合いです♡笑

 

じゅでぃ

 

じーっと上目づかいで見つめてくれたジュディくん♡

おいで!と呼ぶと勢いよくアタックしてきてくれました(笑)

 

じょう

 

柵を上手に乗り越えちゃっていたジョウくん!!

運動神経の良さにビックリです\(◎o◎)/!

 

すず

 

ぷちん

 

テンションが上がるとくるくるまわっちゃうすずちゃん♡

抱っこしてほしいときは一生懸命手を伸ばしてくれるプリンちゃん(*^^)

 

ちゃこ

 

ばでぃ

 

しっぽブンブンで朝のご挨拶してくれたチャコくん(^O^)/

おもちゃくださいっ!とお座りしておねだり中のバディくん♪♪

 

はな

 

お部屋でおすわりしながら遊びの順番待ちをしてくれていたはなちゃん!

順番が近づいてくると、ドアの前でそわそわしていました♪♪

 

びす

 

べる

 

もうすっかりレクラに慣れてたくさんアピールしてくれるビスちゃん♡

カメラを向けるだけでピタッと止まってくれるお利口さんなベルちゃん♡

 

ぽん

 

今日はなんだかのんびりモードだったポンくん♪♪

スタッフとゆったり過ごしてくれていました!

 

a3fbc532016195298e763c377709074-2-208x300 d0af03832d623273d79acd68389ace3b-198x300 d0403744204e5d1a2d01a2e28f7-49-214x300

 

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

5

 

担当:Rika

 

8

 

担当:Karen

 

7

 

担当:Rika

 

6

 

担当:Karen

 

4

 

担当:Karen

 

9

 

担当:Rika

 

1

 

担当:Miyu

 

2

 

担当:Miyu

 

3

 

担当:Miyu