| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年07月16日

ホテルのご紹介です☆

 

くーな

 

☆クーナちゃん☆

お泊まり久しぶりのクーナちゃん♡

相変わらずおてんばさんで甘えん坊さん(^◇^)

 

たわわ

 

☆たわわくん☆

少し怖がりさんなたわわくん♡

抱っこして!と飛びついてきてくれました(*^。^*)

 

じゅてむ

 

☆ジュテムくん☆

とっても機嫌が良かったジュテムくん♡

抱っこ!と抱きついてくれました(*^。^*)

 

木屋ここ

 

☆ココちゃん☆

レクラ初めましてで緊張しているココちゃん

怖がりさんですがとても甘えん坊で可愛いです(*^_^*)

 

りとる

 

☆リトルくん☆

元気いっぱいに走り回るリトルくん♡

たくさん追いかけっこして満足してくれました(^^)/

 

ここ

 

☆ココちゃん☆

ゴローンと転がって甘えてくれるココちゃん♡

マイペースな姿にとても癒されます(*^^)v

 

らむぱむ

 

☆ラムちゃん&パムちゃん☆

おてんば娘のラムちゃん&パムちゃん♡

今日も元気に暴れ回ってました(^_-)-☆

 

える

かぶ

 

かまってちゃんと怖がりさんで真反対の性格のエルちゃん&カブくん♡

だけど二人とも気が合っててとっても仲良しなんです(*^_^*)

 

おかゆ

 

とってもいい顔をしてくれたおかゆちゃん♡

まゆ毛のおかげでポカーンとしたお顔に見えるね(^u^)

 

きち

 

やんちゃで元気いっぱいの吉くん♡

じゃれ合いっこが好きなようでずっとスタッフのまわりをクルクル(^^)/

 

くればー

あんじゅ

らーさー

らぶりー

 

掃除中も遊んでと飛びかかってくるクレバーちゃん

甘えたくてたまらないあんじゅちゃん&ラーサーちゃん&ラブリーちゃん♡

皆それぞれ甘え方が違ってとても可愛い(●^o^●)

 

じゅえる

 

めっちゃハイテンションのジュエルくん♡

ピョンピョン跳び回ってウサちゃんみたい(*^。^*)

 

すず

ぷりん

 

クルクル回るすずちゃんに膝上が大好きなプリンちゃん♡

たくさん遊んでお部屋でマッタリ(^^)/

 

ちいこ

さあや

 

仲良し姉妹のちぃこちゃん&さあやちゃん♡

遊んだ後は2人揃って部屋でゴロゴロ(^_-)-☆

 

ちゃこ

ばでぃ

 

かまってちゃんのチャコくんと散歩に夢中のバディくん♡

2人ともマイペースにスペースをうろちょろ(^^)/

 

はな

 

熱い視線で見つめてくれるはなちゃん♡

いつになったら触ってくれるんだよ~!とジッと待っていてくれました(*^。^*)

 

ぶぅこ

 

元気にお散歩を楽しむぶう子ちゃん♡

色んなところをクンクン探検に夢中です(^_-)-☆

 

ぺよ

 

甘えた過ぎてハイテンションのぺよちゃん♡

ソファーの上からスタッフの膝に大ジャンプしてました(*^。^*)

 

ぽん

 

早く遊んで~!とお部屋の中で喋ってたポンくん♡

スペースに出してあげるといつも以上にたくさんお尻を振ってました(^^)/

 

みく

 

撫でてー!とゴローンしてくれるみくちゃん♡

ム二ムニのお腹がとっても癒しです(^_-)-☆

 

めぐ

 

ママが恋しいめぐちゃん(>_<)

朝一でママに会えるから楽しみだね~♡

 

もこすけ

 

フロントを探検していたモコ助くん♡

夢中になりすぎてスタッフの存在を忘れていました(^u^)笑

 

らいあん

 

とってもいい笑顔をしてくれたライアンくん♡

お尻フリフリピョンピョン跳ねて遊んでアピール(*^^)v

 

2e2dcd795fb09263f51c5db24ae31740-2-290x300 3b27fbe3cd141c6ad581782430618257-1-250x300 8f769932c11f85b55623313e1ae33956-1-215x300 047d4a79180830574043622c483b4e3e-26-274x300 48f9774dd9b111fbd36361e19d1196db-1-198x300 50bfaa1b594c605cf70babfe51abc1de-8-209x300 60d478247f3cecf4fe77220bb97a47a9-13-215x300 72a9f73f1c6b1d59cd35dc2aea5f3c7a-14-216x300 38045e5f625cfc1a62210942c21be1fe-46-222x300 a500248af8d74b1f7134cd99c29b8d54-7-224x300 b65a509ee3bd197bf9a7c519c199523b-16-209x300 c5a95658daac7d2a5bd6b6a842b1a83b-205x300 d0c4c38fb594722c28808ccc13658e1e-4-184x300 d0f501a16c31e27dd5133ae388158c43-25-225x300

コメントは受け付けていません。

 |