☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年07月19日

ホテルのご紹介です☆

 

ミミ

 

☆ミミちゃん☆

もうレクラでのお泊まりは慣れっこなミミちゃん♪♪

初日から元気いっぱい飛ばしてくれていました(^O^)/笑

 

とまと

 

☆トマトくん☆

お得意のおすわりで決めポーズ!なトマトくん☆

上目遣いが可愛すぎます~(●^o^●)

 

まろん?

 

☆マロンちゃん☆

初めましてのマロンちゃん♡

スタッフがしゃがむと、すぐにお膝に乗ってきてくれました♡

 

むーん

 

☆ムーンちゃん☆

おっとりさんで可愛いムーンちゃん♡

スペースでもマイペースにお散歩してくれていました!

 

じゅえる

 

まて!と声をかけると、こうでしょ!と座ってくれたジュエルくん!

とってもお利口さんです(^O^)/

 

だみえ

 

抱っこして~とおねだり中のダミエちゃん♡

こんな目で見られたらいくらでも抱っこしたくなっちゃいます♡

 

ぺよ

 

のんびりごろごろくつろいでくれていたぺよちゃん♡

リラックスしてくれているようでこちらも嬉しいです(#^.^#)

 

ぽん

 

今日もたくさん探検して満足気だったポンくん!

お部屋に帰ってからはゆっくりご飯をたべていました!

 

a88d59db34f8c84baf1f4487e8aa0-2-300x282 a32330e159139da128f8793a6d5eb4-28-193x300 bb3801dbfbd9ff217b61e2f3fa2b1a5-9-213x300 d0b76420b8868ae829c5d5af5334283-12-195x300 dca3b04e52995210db1a8e16a8f46-4-205x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

3

 

担当:Yuka

 

4

 

担当:Karen

 

5

 

担当:Yuka

 

1

 

担当:Rika

 

8

担当:Rika

 

2

 

担当:Yuka

 

9

 

担当:Miyu

 

7

 

担当:Karen

 

6

 

担当:Yuka&Karen