☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年07月20日

ホテルのご紹介です☆

 

めりー

 

☆メリーちゃん☆

人が大好きなメリーちゃん♡

お膝に乗って来てくれたり、スリスリしてきてくれたりととても甘えんぼさんでした♡

 

20180719_061259

 

☆ラビィくん☆

おっとりさんでいい子さんなラビィくん♪♪

ゆったりとホテル中を探検してくれていました!

 

20180719_060746

 

20180719_060801

 

☆プリンちゃん すずちゃん☆

スペースだけじゃなくフロントやトリミング室まで使って追いかけっこしていたプリンちゃんとすずちゃん♡

どこにいてもスタッフが呼べばはしってきてくれるお利口さんです♡

 

ぺこ

 

☆PECOちゃん☆

尻尾ブンブンで走って来てくれるPECOちゃん♡

だっこもだいすきです♡

 

だみえ

 

今日もたっくさんあまえてくれるダミエちゃん♡

スペース探検も楽しそうでした♪♪

 

とまと

 

スタッフのもっていたおやつに視線ロックオンのトマトくん♡笑

なにも言わなくてもおすわりして待ってくれていました(笑)

 

ぺよ

 

あそんで~!とアピールしてくれていたぺよちゃん!

今日はいつにもましてハイテンションでした!

 

みみ

 

いつもとっても楽しそうなミミちゃん!

遊び疲れて夜はぐっすりです・・・(-。-)

 

b7a2062f3441407651336dd81fe42992-1-188x300 cfd5f1bd641d62acac9ed7baf87c3ff-136-229x300 f4d5cfadc80da84030279e4914c39010-1-206x300 f017f1f4b99af005f1de1524c70ce38-4-221x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

2

 

担当:Karen

 

6

 

担当:Nana

 

12

 

担当:Yuka

 

11

 

担当:Karen

 

3

 

担当:Miyu

 

9

 

担当:Miyu

 

 

 

5

 

担当:Nana

 

4

 

担当:Yuka

 

1

 

担当:Karen

 

8

 

担当:Yuka