☆トリミング baddy members☆

投稿日:2018年07月21日

トリミングのご紹介です☆

 

9

 

担当:Nana

 

5

 

担当:Nana

 

7

 

担当:Nana

 

6

 

担当:Karenn

 

8

 

担当:Karenn

 

1

 

担当:Miyu

 

4

 

担当:Rika

 

3

 

担当;Rika

 

2

 

担当:Rika

 

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

ぷーたろう

 

☆プー太郎くん☆

レクラ初めましての元気いっぱいプー太郎くん♡

トリミング室やフロントまで夢中で探検してました(^O^)/

 

はっと

 

☆はっとちゃん☆

ママがくれたベッドが大好きなはっとちゃん♡

気ままに探検した後はベッドに飛び乗り部屋に帰る準備(^_-)-☆

 

るい

 

☆ルイくん☆

レクラ初めましてのハイテンションボーイのルイくん♡

受付中は元気に走り回っていましたがママとバイバイするととっても寂しそうに泣いてました(;O;)

 

ぷりん

 

すず

 

今日もとっても楽しそうに走り回っていたプリンちゃん&すずちゃん♡

たくさん遊んだ後はスタッフのお膝の上でマッタリタイム(#^.^#)

 

ぺこ

 

抱っこが大好きな甘えん坊ガールPECOちゃん♡

甘え足りなかったのかお部屋に帰るときイヤイヤしてました(*^_^*)

 

みみ

 

とってもいい笑顔をしてくれたミミちゃん♡

楽しそうにスタッフの周りをクルクル回っていましたヽ(^。^)ノ

 

めりー

 

とっても甘えん坊でキュートな性格のメリーちゃん♡

お部屋の掃除が終わるまでソファーの上でジッと待っていてくれました(#^.^#)

 

とまと

 

今日もたくさんボール投げして遊んだトマトくん♡

気が付けば40回もボールを投げていました(^_-)-☆笑

 

337b0a8a37298a159fc2ef0aa849e369-27-218x300 20180719_061259-182x300 e2b5e739f9f2c5bbb3f46083c7a72d94-26-191x300