☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年07月24日

ホテルのご紹介です☆

 

アル

 

ふうた

 

☆アルくん ふうたくん☆

とっても仲良しさんなアルくんふうたくんコンビ♪♪

一緒に抱っこでパシャリ☆

 

ぷる

 

☆ぷるくん☆

いつも元気いっぱいのぷるくん!!

今日もたくさん飛び跳ねていました☆

 

そら

 

☆ソラくん☆

一生懸命構ってアピールしてくれる甘え上手なソラくん♡

遊ぶ時は全力でした♪♪

 

桃

 

☆桃ちゃん☆

初めてのお泊まりにきてくれた桃ちゃん♡

まだパピーちゃんなので、とーっても甘えんぼさんでした♡

 

もこ

 

スペースを隅から隅まで探検してくれていたモコくん☆

おトイレもしっかりできています☆

 

はっと

 

 

とーってもご機嫌さんなはっとちゃん♡

お部屋へ帰ってからもベッドで遊んでいました♪♪笑

 

ひじき

 

甘えたさんだったひじきくん♡

お隣のお部屋の子を構っていると嫉妬して!?「わん!」とスタッフを呼んでくれました(笑)

 

ぷーたろう

 

お外観察中のプー太郎くん☆

誰かいた?と聞くと、振り向いて尻尾をフリフリして応えてくれました(^^)/

 

れおん

 

他のわんちゃんに少しビックリしていたレオンくん(@_@;)

ゆーっくりお部屋に近づいてお友達を確認していました(^O^)/

 

d0f501a16c31e27dd5133ae388158c43-28-181x300 f9479f27a781dd2b1a79bd68ac460727-202x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

7

 

担当:Yuka

 

6

 

担当:Rika

 

1

 

担当:Nana

 

12

担当:Nana

 

14

 

担当:Rika

 

4

 

担当:Miyu

 

8

 

担当:Miyu

 

17

 

担当:Nana

 

9

 

担当:Miyu

 

5

 

担当:Miyu

 

16

 

担当:Miyu

 

15

 

担当:Rika

 

3

 

担当:Rika

 

13

 

担当:Nana

 

2

 

担当:Yuka