☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年07月26日

ホテルのご紹介です☆

 

えて

 

☆エテくん☆

マイペースさんなエテくん♪♪

夜のインだったので、お部屋に帰った後はのんびり過ごしてくれていました♪♪

 

おまめ

 

☆おまめくん☆

人懐っこいおまめくん♪♪

上手に2本足で立ってスタッフにアピールしてくれていました!

 

ふらん

 

☆フランくん☆

とってもご機嫌さんだったフランくん♪♪

名前を呼ぶとにっこり笑ってくれました♡

 

もぐ

 

☆もぐくん☆

お利口さんなもぐくん☆

スタッフのからだにスリスリして甘えてくれました♡

 

トマト

 

お座りがとっても上手なトマトくん!!

ご褒美のおやつをもらって嬉しそうでした♡

 

はっと

 

朝からハイテンションだったはっとちゃん☆

スタッフも追いつけないくらい早く走って遊んでいました!

 

ひじき

 

なでなでするとペターっと溶けちゃうひじきくん♡

腰のあたりを撫でられるのが特に好きなようです(^u^)

 

ぷる

 

スタッフの持って来たおもちゃに興味シンシンだったぷるくん☆

それなげて!とおねだりしてくれました(^O^)/

 

baa7b404c5b67f16a95ffefc6a240c3-27-269x300 d96c0d83735d08a9d065bf342e0f1b1-3-197x300 e9fd3a164ce04dac766a09e86661cf0f-9-300x241 f018d7f8375f56ba62639c060eb3e9-24-230x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

7

 

担当:Rika

 

12

 

担当:Rika

 

8

 

担当:Yuka

 

11

 

担当:Yuka

 

4

 

担当:Karen

 

13

 

担当:Yuka

 

9

 

担当:Yuka

 

5

 

担当:Karen

 

67

 

担当:Rika

 

3

 

担当:Rika

 

1

 

担当:Karen

 

2

 

担当:Karen

 

14

 

担当:Rika