| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年07月27日

ホテルのご紹介です☆

 

べる

 

☆ベルちゃん☆

久しぶりのお泊まりで緊張しているベルちゃん(^u^)

マイペースに店内を探検していました♡

 

ちょこ

 

☆チョコくん☆

元気いっぱいに走り回るチョコくん♡

抱っこしないと写真撮れないくらい大興奮です(^_-)-☆

 

みみ

 

☆ミミちゃん☆

こないだぶりのやんちゃ娘ミミちゃん♡

今日もたくさん愛想振りまいてくれて可愛すぎます(#^.^#)

 

まろん

 

☆マロンくん☆

おっとりさんだけど甘えん坊さんのマロンくん♡

撫でてー!とスタッフから離れません(^◇^)

 

メリー

グレース

ろく

 

☆メリーちゃん&グレースちゃん&ロクくん☆

レクラ初めましての仲良し3兄妹のメリーちゃん&グレースちゃん&ロクくん♡

それぞれ性格が全然違うので見ていてとっても可愛いです(*^。^*)

 

えて

 

とっても甘えん坊のエテくん♡

とびきりの笑顔が素敵過ぎます(^O^)/

 

とまと

 

今日もたくさんボールを追いかけたトマトくん♡

甘えるのも目いっぱいでコロコロ転がって全身で表現してくれます(^_-)-☆

 

はっと

 

トリミングしてフワフワまんマルになったはっとちゃん♡

たくさん探検した後はこちょこちょしてじゃれ合いっこタイムでしたヽ(^。^)ノ

 

ひじき

 

遊んでー!と大声で呼んでくれるひじきくん♡

脇をこちょこちょするとぺターンと気持ちよさそうに伏せするんです(*^。^*)

 

ぷる

 

24時間ハイテンションのぷるくん♡笑

何がしたかったのか3分くらいノンストップダッシュしてました\(◎o◎)/笑

 

3a7dead53264bf13045bc9c68a793983-7-179x300 3aa562f6b727040e725b36f8b9ffffa2-6-210x300 adf7540e2dc276543811bb60989e9104-3-199x300

コメントは受け付けていません。

 |