☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年07月28日

ホテルのご紹介です☆

 

じゅてむ

 

☆ジュテムくん☆

元気いっぱいだったジュテムくん♪♪

ぬいぐるみの隣でちょこんと寝ていて可愛かったです♡

 

すず

 

ぷりん

 

☆すずちゃん プリンちゃん☆

とーっても甘えんぼなすずちゃんプリンちゃんコンビ♡

今回もスタッフにべったりなお2人でした♡

 

のあ?

 

☆のあちゃん☆

初めましてののあちゃん!

初めてとは思えないほどお利口さんで、スタッフを驚かせてくれていました(*^_^*)

 

えて

お部屋をあけると「だっこー!」と飛びついて来てくれるエテくん!

今日も楽しそうに遊んでくれました☆

 

ぐれーす

 

めりー

 

ろく

 

二ーっと歯を見せて笑ってくれていたグレースちゃん♡

ぎゅーっとスタッフに抱きついて来てくれたメリーちゃんヽ(^。^)ノ

遊んでー!構ってー!と一番元気にアピールしてくれていたロクくん♪♪

 

ちょこ

 

お母さんが会いに来てくれてとっても嬉しそうだったチョコくん♡

お別れするのはちょっとさびしかったようです(>_<)

 

とまと

 

キリっとかっこいいお顔をしてくれたトマトくん♡笑

今日もたーっぷり遊んで満足気でした☆

 

ひじき

 

すりすりねこちゃんみたいに甘えてくれるひじきくん!

ロングスティも明日でおしまい(^^)/お迎え楽しみだね~!!

 

ぷる

 

ご飯のお皿で遊ぶのが最近のマイブーム!?なぷるくん(笑)

お皿はおもちゃじゃないよ~!!(>_<)笑

 

べる

 

なんだかご機嫌さんだったベルちゃん♡

ゆっくりしっぽも振ってくれました(●^o^●)

 

まろん

 

ルンルンでホテル探検してくれていたマロンくん♡

他のわんちゃんにびっくりしちゃっていたワンシーンも・・・!?

 

みみ

 

お座り&鼻ペロ中の可愛いミミちゃんをパシャリ☆

ご飯もしっかり食べてくれています(^_-)-☆

 

b50fbfd9f49d845d0f9a73b76741f0f-61-300x253

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

7

 

担当:Rika

 

17

 

担当:Karen

 

15

 

担当:Karen

 

2

 

担当:Karen

 

8

 

担当:Karen

 

16

 

担当:Nana

 

3

 

担当:Rika

 

1

 

担当:Miyu

 

5

 

担当:Karen

 

14

 

担当:Nana

 

12

 

担当:Karen