☆トリミング baddy members☆

投稿日:2018年07月29日

トリミングのご紹介です☆

 

5

 

担当:Karenn

 

1

 

担当:Karenn

 

3

 

担当:Karenn

 

4

 

担当:Rika

 

6

 

担当:Rika

 

2

 

担当:Rika

 

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

トト

エルフィー

 

☆トトちゃん&エルフィくん☆

元気いっぱい仲良し兄妹のトトちゃん&エルフィくん♡

2人とも甘えん坊で元気にお散歩を満喫(^_-)-☆

 

テディ

トム

 

☆テディくん&トムくん☆

久しぶりに2人揃ってのお泊まりのテディくん&トムくん♡

ナデナデとおやつが大好きなんですヽ(^。^)ノ

 

えて

 

いつも立っちしてお外を見ているエテくん♡

明日はやっと大好きなママのお迎えだね~(^O^)/

 

ぐれーす

めりー

ろく

 

スタッフの取り合いっこばかりしているグレースちゃん&メリーちゃん&ロクくん♡

皆にチューされて取り合いされて幸せすぎます(*^。^*)

 

すず

ぷりん

 

今日はトリミング室を探検していたすずちゃん&プリンちゃん♡

探検が終わるとスタッフの膝上でゴロゴロタイム(#^.^#)

 

ちょこ

 

じゃれ合いっこが大好きなチョコくん♡

部屋に戻るのが嫌過ぎてスタッフの耳をカミカミしてだだっこしてました(*^_^*)

 

とまと

 

今日もたくさん走り回ったトマトくん♡

疲れたようで今日は自分からハウスしてくれました(^O^)/

 

まろん

 

きょとんとした顔が可愛すぎるマロンくん♡

遊んでー!とキュンキュン言うので仕事を忘れて遊んでしまいます(#^.^#)

 

モコ

 

甘えん坊さんでじゃれ合いっこが大好きなモコくん♡

スタッフの手を追いかけてピョンピョン跳ねて遊んでましたヽ(^。^)ノ

 

7c3d80ff632e3926a6052a8ec93a435f-225x300 047d4a79180830574043622c483b4e3e-28-300x238 4164cfc52a420d92259475e00fca2ebf-25-220x300 acca4273b120bd9a082990c5031fa3ad-25-238x300 c6e3a65e87d951178f9717faf553d2be-41-218x300 f094595fd3c877392d0692c33c8c7605-26-199x300