☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年07月30日

ホテルのご紹介です☆

 

ヴィヴィ

 

みえる

 

るい

 

れい

 

☆ヴィヴィちゃん ミエルくん ルイくん レイくん☆

初めての場所に初めは緊張していた様子の皆でしたが、

慣れてくるととーっても甘えんぼ!!

スタッフの手が足りないくらい甘えにきてくれました♡笑

 

しょこら

 

☆ショコラちゃん☆

少し控えめですが、人懐っこいショコラちゃん♡

すぐにお膝に乗って来てくれる癒し系さんです(*^。^*)

 

みるきー

 

☆ミルキーちゃん☆

お散歩とご飯が大好きなミルキーちゃん!

今回のお泊まりはロングスティですヽ(^。^)ノいっぱい遊ぼうね~♪

 

ももくろ

 

☆ももクロくん☆

初めましてのももクロくん(#^.^#)

少し不安げでしたが、お泊まりとても頑張ってくれていました!

 

るい (2)

 

☆ルイくん☆

とにかく元気いっぱいなルイくん!

かけっこが楽しくて仕方ないようです♪♪

 

ぐれーす

 

めりー

 

ろく

 

今日もとってもご機嫌さんなグレースちゃん、メリーちゃん、ロクくん!!

しゃがんだスタッフに一斉にアタックしていました!(笑)

 

とまと

 

ルンルンスマイルのトマトくん♪♪

この笑顔にいつもスタッフは癒されてます(^u^)

 

とむ

 

てでぃ

 

いつもすぐ抱っこをおねだりしに来てくれるトムくん♡

なんだかお外が気になる様子だったテディーくん(^^)/

 

2950b711ba209f97fefb5fe69517091f-29-272x300 bfa72bde514dec548cb7cb75d36d844-3-212x300 caa2793335e9b2ea9a9c33b8437cc76-213x300 cf5d1d80012c4fce44eb63656063d38-82-220x300 dc5ad2b8c7f31eddb073b337ce3e954-79-269x300 e5f625cfc1a62210942c21be1fe-49-208x300 f58853e8c32edd03db07ba54b339623b-9-283x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Nana

 

6

 

担当:Nana

 

2

 

担当:Yuka

 

3

 

担当:Yuka

 

8

 

担当:Yuka

 

4

 

担当:Yuka

 

5

 

担当:Rika

 

7

 

担当:Rika

 

11

 

担当:Rika