☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年07月31日

ホテルのご紹介です☆

 

ぽん

 

☆ポンくん☆

お泊まりは慣れっこのポンくん♪♪

今回も早速楽しそうに探検を開始していました!

 

もこ

 

☆もこちゃん☆

人が大好きなもこちゃん♡

夜はお父さんとお母さんにお散歩に連れて行ってもらってとっても嬉しそうでした♡

 

らるふ

 

☆ラルフくん☆

のんびりまったりラルフくん♪♪

お部屋が大好きなので、扉をあけるとすぐに中に入ってくれますヽ(^。^)ノ

 

りく

 

☆リクくん☆

初めてのお泊まりにきてくれたリクくん!

人見知りもせずすぐに笑顔で甘えに来てくれました♡

 

おらふ

 

☆オラフくん☆

明るい性格のオラフくん♪♪

初めましてのスタッフにも尻尾を振ってご挨拶してくれました☆

 

はな

 

☆はなちゃん☆

お泊まりはベテランさんのはなちゃん♪♪

お写真のモデルさんも完璧です☆

 

ヴぃヴぃ

 

みえる

 

るい (2)

 

れい

 

お外観察に大忙しだったヴィヴィちゃん♪♪

やさし~くお手をしてくれたミエルくん♡

たくさん走って楽しそうだったルイくん☆

カメラを向けるとお座りしてくれたお利口さんなレイくん!!

 

しょこら

 

ベッドでのんびり中のショコラちゃん♪♪

朝だったのでまだ眠そうです・・・(-。-)

 

てでぃ

 

とむ (2)

 

おすわり&笑顔でバッチリキメテくれたテディーくん♪♪

スペースだけじゃなくフロントまで探検してくれていたトムくん♪♪

 

とまと

 

おやつちょーだいアピール中のトマトくん(笑)

見つめる視線が真剣です・・・!

 

みるきー

 

しっぽを振りながらお散歩を楽しんでくれていたミルキーちゃん♪♪

お散歩後のゴハンタイムの前にパシャリ☆

 

ぐれーす

 

めりー

 

ろく

 

まったりお散歩してくれていたグレースちゃん☆

もっと遊んで!とおねだり中のメリーちゃん♡

きりっとかっこいいお顔でポーズしてくれたロクくん♪♪

 

るい

 

お耳ぺターンして甘えたモードのルイくん♡

スタッフに体をすりすりしに来てくれました♡

 

ff016dd3268a2e719a179440644971-1-193x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

4

 

担当:Nana

 

1

 

担当:Yuka

 

2

 

担当:Yuka

 

7

 

担当:Rika

 

3

 

担当:Nana

 

8

 

担当:Yuka

 

5

 

担当:Miyu

 

6

 

担当:Rika