| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年08月01日

ホテルのご紹介です☆

 

おれお

 

☆オレオくん☆

初めてとは思えないくらいフレンドリーなオレオくん!

ホテルを隅々までたんけんしてくれていました♪♪

 

くろえ

 

☆クロエちゃん☆

甘えんぼさんなクロエちゃん♡

手をだすとぺターンと伏せてナデナデをスタンバイしてくれます♡

 

もぐ

 

☆もぐくん☆

元気いっぱいな男の子もぐくん♪♪

満開笑顔をパシャリ♡

 

もこ

 

☆もこちゃん☆

いつもいい子さんなもこちゃん!

おすわりだって完璧です(^O^)/

 

もも

 

☆MOMOちゃん☆

とっても愛想のいいMOMOちゃん(●^o^●)

おみみぺターンしてご挨拶してくれました♡

 

リー

 

☆リーくん☆

のんびり屋さんなリーくん♪♪

お部屋でもスペースでも自分のペースは崩しませんでした☆

 

ぐれーす

 

めりー

 

ろく

 

みんなそろってテンションの高かったグレースちゃん、メリーちゃんロクくん!!

げんきいっぱいじゃれっこしたり走ったりと楽しそうでした♪♪

 

てでぃ

 

とむ

 

遊び疲れたのか、くぁ~っと大あくびしちゃったテディくん♡笑

お膝に乗せてもらってとっても嬉しそうだったトムくん♪♪

 

とまと

 

自分でベッドメイキングしてお休みしていたトマトくん♪♪

寝顔が可愛かったです♡

 

はな

 

なでなでするとすぐゴローンしてくれるはなちゃん♡

ゴロン姿が可愛くてもうメロメロです♡

 

ぽん

 

おやつをくわえながらお散歩していたポンくん!

でもやっぱりお散歩のほうに集中していたのか途中でおやつをぽとっと落しちゃっていました(笑)

 

みるきー

 

にこにこ笑顔が可愛いミルキーちゃん♡

お散歩後はいつもお部屋でへそ天して寝ちゃってます♡笑

 

らるふ

毛布に乗ってお休み準備中のラルフくん!

突然のカメラにちょっと迷惑顔?(>_<)ごめんね~

 

りく

 

スペースで元気いっぱい駆け回ってくれているリクくん♪♪

他のワンちゃんも気になる様子でした☆

 

るい

 

ずーっとスタッフについて来てくれるルイくん♡

足の間をくるくるくぐって遊んでいました☆

 

a9c66f1b9b0a8bbcb83307034a4c52c0-300x216 af59b09c55d16c119e986840cfe7308-37-277x300 c45dc9a1e81cd7f77c9a815811f97-16-228x300 c49052c05dc064c8a0517d52d1583de-220x300 c906393d0a06f706e7ef63b902858c7-2-289x300 f40c61b28d32b8d114f35e05066f362b-1-205x300 f44fa296b3d8af8d20c6256170166d64-5-300x229

 

 

コメントは受け付けていません。

 |