| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年08月02日

ホテルのご紹介です☆

 

はりー

 

☆ハリーくん☆

いつ来ても元気いっぱいなハリーくん♡

甘え上手で遊び上手なヤンチャっ子ヽ(^。^)ノ

 

まんご

 

☆マンゴちゃん☆

初めてと思えないくらい甘えまくってくれるマンゴちゃん♡

スタッフの腕をカミカミ!撫でるとゴローン!可愛すぎます(#^.^#)

 

MOMO

 

とーっても甘えん坊でくっつき虫なMOMOちゃん♡

ナデナデが気持ちよくて嬉しくて目を細めて大喜び(*^。^*)

 

おれお

 

楽しそうに店内を探検していたオレオくん♡

抱っこ抱っこ!と大ジャンプたくさんしておねだりです(●^o^●)

 

ぐれーす

めりー

ろく

 

甘えたくて甘えたくて仕方ないグレースちゃん&メリーちゃん&ロクくん♡

ずーっと皆でスタッフの取り合い!たくさん甘えてくれて嬉しい限りです(#^.^#)

 

はな

 

お掃除終わったー?とスペースで呼んでくれるはなちゃん♡

ゴローンしてマッサージタイムが大好きです(^O^)/

 

ぽん

 

今日も相変わらず可愛すぎるポンくん♡

おいでー!と呼ぶとウネウネしながら抱っこをおねだりしてくれるんです(*^。^*)

 

もこ

 

トリミング室を探検していたモコちゃん♡

スタッフの手を追いかけて走り回って遊んでいました(*^。^*)

 

りく

 

元気いっぱいでかまってちゃんなリクくん♡

隣の部屋のお友達に遊ぼー!と声をかけていました(●^o^●)

 

みるきー

 

お散歩大好きなおっとりさんのミルキーちゃん♡

公園にはたくさんネコちゃんがいて気になった様子でずっと見ていましたヽ(^。^)ノ笑

 

448f0311a54dfec9d8d6a5f6d47582cc-14-298x300 28496d2abcc53e196d3197679c4d1f66-4-295x300 acdd7e7ae1bac73033e516bfe6222ad6-221x300 adf7540e2dc276543811bb60989e9104-4-185x300 bb238fe7391517ee81dd1d949e82e010-102-217x300 cc0b4bf0b04958f2a073c25c4319c3b5-16-211x300 d0f501a16c31e27dd5133ae388158c43-31-217x300 f579bc791cf9c7a3f70cd030af5d65f8-14-300x260

コメントは受け付けていません。

 |