| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年08月03日

ホテルのご紹介です☆

 

てぃあ

 

☆ティアくん☆

おっとりさんなティアくん♪♪

すこし緊張しているようでしたが、お部屋ではマッタリしてくれていました♡

 

ぴお

 

☆P.Oくん☆

マイペースさんのP.Oくん♪♪

ロングスティですが、ゆっくりして帰ってね~!

 

もか

 

☆モカくん☆

おとなしい性格のモカくん♪♪

手を差し出すと、ゆっくりと尻尾を振ってくれました☆

 

らん

 

りん

 

☆ランちゃん リンちゃん☆

とってもハイテンションだったお二人♪♪

一緒にスペースを探検していました♪♪

 

るてぃ

 

☆るてぃちゃん☆

お利口さんなるてぃちゃん♡

スペースの柵を上手にずらしてフロントまで駈け出して行っちゃってました♡笑

 

オレオ

 

止まっている事がないくらい元気いっぱいなオレオくん!!

たくさん走ったあとは抱っこで休憩です♪♪

 

ポン

 

たくさん撫でてもらってご満悦なポンくん♪♪

はしゃぎすぎてちょっと息が切れちゃっていました(>_<)笑

 

ミルキー

 

お部屋でまったりタイムなミルキーちゃん♪♪

突然のカメラにちょっとビックリ顔!?(*^。^*)

 

メリー

 

グレース

 

ロク

 

みんなでスタッフの取り合いをしてくれるメリーちゃん、グレースちゃん、ロクくん♡

みんな可愛くて離れられなくなっちゃいます(●^o^●)

 

モコ

 

抱っこ中のもこちゃんの可愛いお顔をパシャリ♪♪

ちょこっと出た舌がとってもキュート♡

 

マンゴ

 

お散歩とっても楽しそうなマンゴちゃん♡

しっかりトイレもできてます♡

 

はな

 

カメラ目線は大得意なはなちゃん♪♪

気分はモデルさん!?ですヽ(^。^)ノ

 

もも

 

すりすりなでなでが大好きなMOMOちゃん♡

今日もスタッフにべったりでした(#^.^#)

 

a0442108fc85727ba11869d90590982-17-221x300 c974807e0f5d33acadede5fb82b32989-21-235x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |