| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年08月05日

ホテルのご紹介です☆

 

あむ

 

☆あむくん☆

フレンドリーさんなあむくん♪♪

元気いっぱい飛びついて甘えてくれました♡

 

きち

 

☆吉くん☆

天真爛漫な吉くん♪♪

他のワンちゃんをお部屋からじーっと見つめていました☆

 

くう

 

☆くうちゃん☆

ごきげんさんだったくうちゃん♪♪

大きなお耳を立ててお話をきいてくれました♡

 

じゅてむ

 

☆ジュテムくん☆

イケメンさんな表情が撮れましたジュテムくん♡

お母さんが帰った後を見つめています(>_<)

 

すにふ

 

☆スニフくん☆

人見知りもせず甘えてくれるスニフくん♪♪

おトイレもばっちりしてくれています!!

 

とにー

 

☆トニーくん☆

とにかくパワフルなトニーくん!!

体力の多さは大きな子にも負けません!!

 

ひこべえ

 

☆彦兵衛くん☆

楽しそうにスペースたんけんしてくれていた彦兵衛くん♪♪

笑顔がとってもキュートです♡

 

ふく

 

☆福くん☆

初めてのレクラにちょっと緊張しちゃっていた様子の福くん(>_<)

でもお部屋ではクッションにのってまったりしてくれていました!

 

ほく

 

☆ホクくん☆

いつも元気いっぱいなホクくん!!

今回のお泊まりもたくさん遊ぼうね~♪♪

 

ぼると

 

☆ボルトくん☆

ちょっとこわがりさんなボルトくん(^-^)

ですが、探検は好きなようで、マイペースにあるいてくれていましたヽ(^。^)ノ

 

るんるん

 

☆ルンルンくん☆

はじめは不安そうなお顔をしていたルンルンくんでしたが、

慣れてくるとスタッフをみつめてしっぽをふりふりしてくれました♡

 

北田はな

 

☆はなちゃん☆

ぬいぐるみが大好きなはなちゃん♡

スタッフがぬいぐるみを持つと「ちょーだい!」と手でチョイチョイしてくれました(●^o^●)

 

ありす

 

だっこでじーっと落ち着いていたアリスちゃん♪♪

お耳をぴんと立てて抱っこ中に何か発見した様子・・・!?

 

おれお

 

階段の下でかくれんぼしていたオレオくん♪♪

でも名前を呼んだら出てきちゃいました(笑)

 

かりあ

 

マイペースにスペース散策中のカリアくん♪♪

スタッフが中に入るとずっとついて来てくれました♡

 

くるみ

 

もこ

 

スタッフと追いかけっこして遊んだくるみちゃん♪♪

のんびりまったり過ごしてくれているもこちゃん☆

 

さだくろう

 

さだくろうくんのお気に入りの場所は柵の前♪♪

お母さんのお散歩を待っているようです(^^)/

 

すず

 

ぷりん

 

待ては~?と聞くとピタッと止まってくれたお利口さんなすずちゃん♡

私も待てできるよ!と隣でアピールしてくれたプリンちゃん(*^。^*)

 

せしる

 

遊ぶの大好きセシルくん♪♪

とっても元気に走ってくれていました!!

 

ちひろ

 

お部屋でリラックスタイム中のちひろちゃん!

さっきまで寝てたからかちょっと眠そう・・・??

 

てぃあ

 

日に日にテンションが高くなっているティアくん!!

しっぽもブンブンです!!(^_-)-☆

 

ぴお

 

たくさん遊んで満足そうだったP,Oくん

少し休憩した後はまたすぐ構ってアピールしてくれました♪♪

 

びす

 

べる

 

にっこり可愛い笑顔をみせてくれたビスちゃん♡

走った後は伏せして休憩していたベルちゃん♪♪

 

ぽん

 

お部屋でちょこんとお座りしていたポンくん♪♪

思わずカメラを向けるとしっかりカメラ目線をくれました♡笑

 

みるきー

 

他のわんちゃんが気になるようだったミルキーちゃん♪♪

お友達は出来たかな~??

 

もも

 

こっちきて~!!と笑顔で呼んでくれるMOMOちゃん!

本当に甘え上手で癒されます(*^_^*)

 

らん

 

りん

 

仲良しコンビのランちゃんリンちゃん♡

寝るときはふたり隣同士でくっついてお休みしています(p_-)

 

るてぃ

 

フロントにつながるドアを見つめて、開けてくれませんか・・・??と

スタッフに目で訴えていたるてぃちゃん♡笑

 

薮野もか

 

とってもハイテンションだったモカくん!!

お部屋からでも声をかけるとしっぽをふって応えてくれました♡

 

54a1862ab3c65dd1853516d88a344fd1-3-186x300 d212e44a67c4755b8c079cca4dad8de-133-252x300 f44f4b53bfa066b6155c9856a-14-218x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |