| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年08月06日

ホテルのご紹介です☆

 

ほくと

まろ

 

☆ほくとくん&まろくん☆

元気いっぱいの仲良し兄弟ほくとくん&まろくん♡

今日も楽しそうにお散歩ですヽ(^。^)ノ

 

ちぇる

 

☆チェルちゃん☆

マイペースさんのチェルちゃん♡

店内を探検していました(●^o^●)

 

プー

 

☆プーちゃん☆

レクラ初めましてのプーちゃん♡

愛想が良くてとってもお利口さんです(*^。^*)

 

おれお

 

ハイテンションボーイのオレオくん♡

走り回って楽しそう(*^^)v

 

かりあ

 

甘えん坊のカリアくん♡

お掃除中もずーっとくっつき虫(●^o^●)

 

さだくろう

 

楽しそうに散歩してたさだくろうくん♡

甘えん坊のイケメンさんです(*^^)v

 

すず

ぷりん

 

今日も店中を走り回っていたすずちゃん&プリンちゃん♡

お家みたいに過ごしてくれますヽ(^。^)ノ

 

せしる

 

少しお腹を下してるセシルくん(T_T)

だけどいつも通り楽しそうに過ごしてくれてます♡

 

てぃあ

 

かまってちゃんのティアくん♡

飛びついて抱っこをおねだりしてくれるんですヽ(^。^)ノ

 

はな

 

トリミング室を探検していたはなちゃん♡

楽しかったようでルンルンして帰ってきました(^_-)-☆

 

ぴお

 

ぴょんぴょんジャンプして楽しそうなPOくん♡

他のワンちゃんにもしっかりご挨拶(*^。^*)

 

ぷーぽっぽ

 

天真爛漫な姉妹のぷーちゃん&ぽっぽちゃん♡

お外が気になって仕方ないみたいです(^-^)

 

ほく

 

ご飯に夢中のホクくん♡

このあとたくさん遊びましたよ(*^^)v

 

ぽん

 

たくさん探検して少し疲れたポンくん♡

お部屋でぐっすり爆睡です(*^_^*)

 

みるきー (2)

 

とっても可愛い笑顔のミルキーちゃん♡

夜の散歩では少しだけ滑り台を滑ったみたいです(*^^)v笑

 

もも

 

甘えん坊でくっつき虫のMOMOちゃん♡

ナデナデするとお尻フリフリして喜んでくれます(#^.^#)

 

るてぃ

 

受付のソファーでくつろいでいたるてぃちゃん♡

たくさんスリスリして満足そうでした(^_-)-☆

 

2e2dcd795fb09263f51c5db24ae31740-4-209x300 4bcf130172d7bdaca8f01531faa3cf09-11-216x300 6d15862185ebd8e49c091db3f5b0eae7-2-200x300 36f26cac6052f0e89309bd1e4ca6a903-228x300 43e48305b72e4055b6925eea25fc4a44-4-225x300 047d4a79180830574043622c483b4e3e-30-210x300 67cc453d82469595da8bd3820c7c885e-13-228x300 0286c585fa47332e9700c97d45c8b05e-39-209x300 295e2dbf239b97abd91721c2b070700a-2-232x300 867de21acbfee71f22ee77b88cbbd948-1-225x300 878c45dc9a1e81cd7f77c9a815811f97-20-262x300 6563c618eede20f41a9620ed794d8c1a-2-209x300 af04fd39e2e773afe2b6ef088f59287c-14-217x300 bf06d9070d79a54d03bed9a148d77b0e-19-203x300 cbbe9e03465f2e250f714676ec961b12-3-222x300 ddd5235ffebcd00cb8bfad72cd6f269e-225x300 f094595fd3c877392d0692c33c8c7605-27-221x300 fb38fe4a3fb091f9e7f15b87746ff018-2-196x300

コメントは受け付けていません。

 |