☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年08月07日

ホテルのご紹介です☆

 

くう

 

☆くうくん☆

のんびりとくつろいでくれていたくうくん☆

なでなでがお気に入りでした♡

 

すてぃーぶ

 

☆スティーブくん☆

久しぶりの再会ですスティーブくん♪♪

夜ご飯は残しちゃっていましたが、スタッフにたくさん甘えにきてくれました♡

 

ぴい

 

まろん

 

☆ぴいくん マロンちゃん☆

甘えんぼ兄妹のお二人♡

スタッフのなでなでが取り合いになっちゃってましたヽ(^。^)ノ

 

ぷる

 

☆ぷるくん☆

いつもハイテンションなぷるくん!!

元気にジャンプ!ジャンプ!して遊んでアピールしてくれました♡

 

まめた

 

☆まめたくん☆

とてもいい子さんなまめたくん♡

自由気ままにスペースをたんけんしてくれていました♪♪

 

みゅう

 

☆ミューちゃん☆

少し緊張していた様子のミューちゃん(>_<)

スペースで遊ぶよりも、スタッフの抱っこのほうが落ち着くようです(^-^)

 

みるきー (2)

 

☆ミルキーちゃん☆

とーっても甘えたさんなミルキーちゃん(*^。^*)

なでなでするとすぐゴロンしてくれました♡

 

おれお

 

おすわりでびしっとキメテくれたオレオくん!!

ちょっと得意げなお顔がかわいいです♡笑

 

すず

 

ぷりん

 

スペースだけじゃなくフロントでも遊ぶのが好きなすずちゃんとぷりんちゃん♪♪

スタッフルームやトリミング室までかけまわっていましたヽ(^。^)ノ

 

せしる

 

ずっとご機嫌さんなセシルくん!

しっぽも止まりません!!(^O^)/

 

ぴお

 

お尻をあげてスタッフを遊びに誘ってくれていたP.Oくん♪♪

おやつをあげるととても喜んでくれていました!

 

ぽん

 

他のわんちゃんにご挨拶回りしていたポンくん♪♪

どうやらバーニーズのミルキーちゃんが気になるご様子・・・?(*^^)

 

みるきー

 

お部屋で寝転がってウトウト~なミルキーちゃん♪♪

こっそりお写真を撮ろうとおもったら見つかっちゃいました(>_<)笑

 

もも

 

ソファーを使ってかくれんぼ中??のMOMOちゃん(#^.^#)

たくさん遊んで満足気でした☆

 

てぃあ

 

遊ぶのが楽しくて仕方ないティアくん♡

笑顔がとっても可愛いです♡

 

はな

 

スタッフのお膝にのって、

まったりおやつタイムを楽しんでくれていたはなちゃん♪♪

 

a748aa5acf5b689acc6c3d29b563e3-38-237x300 b70a73ca53e9fada74a5debf8aba33b-19-217x300 c3f01ac5a3f04957d4263a8abf01482-4-248x300 c56461cebf9e3e9c260bc7f4b75a-2-207x300 c7914414ee94abc78470bda570d-5-294x300 d7ad9fc7e7261214af30e0cceb5e75ac-23-243x300 e0ecddbeee318652fa80b0e010d5e9e1-4-189x300 e178aec41366d742fb0f8ec56e50b-20-206x300 f26175be00672d636f44af635e-7-183x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

7

 

担当:Yuka

 

9

 

担当:Rika

 

13

 

担当:Nana

 

3

 

担当:Yuka

 

15

 

担当:Rika

 

4

 

担当:Nana

 

6

 

担当:Yuka

 

16

 

担当:Yuka

 

1

 

担当:Nana

 

5

 

担当:Miyu

 

2

 

担当:Yuka

 

11

 

担当:Nana

 

12

 

担当:Miyu

 

14

担当:Miyu