☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年08月09日

ホテルのご紹介です☆

 

てと

 

☆テトちゃん☆

マイペースな性格のテトちゃん♡

甘えるときは元気いっぱいなのがまたかわいらしいです♡

 

もこ

 

☆モコちゃん☆

初めてのスタッフにもたくさん尻尾を振ってくれるモコちゃん♡

お部屋でゆったりと過ごしてくれていました!

 

モコ助

 

☆モコ助くん☆

レクラは慣れっこのモコ助くん☆

早速ぺターンと伏せてなでなでをおねだりしてくれました♡

 

足立ショコラ

 

☆ショコラちゃん☆

いろんなところが気になる様子だったショコラちゃん♪♪

お写真撮影よりも、フロントの探検がしたいようです(笑)

 

板金カブエル

 

☆カブくん エルちゃん☆

大の仲良しコンビのお二人♡

ベッドの上に上手に座ってくつろいでいるところを激写です☆

 

大原もも

 

☆ももちゃん☆

なでなで大好きっこのももちゃん♡

手をだすとすぐにお腹を見せてくれます♡

 

吉川ココ

 

☆ココちゃん☆

甘えんぼさんで可愛いココちゃん(●^o^●)

スタッフにくっついて離れませんでした♡

 

みるきー

 

お散歩帰りでスタッフと一休み中のミルキーちゃん♪♪

にこにこ笑顔がキュート♡

ぴい

まろん

 

構って~とおねだり中の甘え上手なぴいくん♡

ぴいくんの首輪にじゃれちゃっていたおてんばさんなマロンちゃん♡笑

 

ぴお

 

きりりと男前なP.Oくん♡

お顔はきりっとしていてもとっても甘えんぼさんなので、スタッフはギャップにメロメロです(*^。^*)

 

ぽん

 

ほかのわんちゃんのお部屋を覗くのがマイブーム?なポンくん(笑)

たまに怒られちゃってますがへっちゃらなお顔をしています((+_+))笑

 

みるきー (2)

 

かわいいミルキーちゃんの鼻ペロを激写☆

実は目線の先にはご飯のお皿が・・・(^^)/

 

96f5bcbd6e55a190240f8c1753c87322-18-221x300 cb4da9e0cbda08892812ec908-1-300x207 cca0817100d617ad6ca2a4c43f051ef5-8-255x300 d212e44a67c4755b8c079cca4dad8de-136-242x300 ddd9c4d1382b00521df95cb6f56a46-7-300x241 e5f625cfc1a62210942c21be1fe-50-220x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

6

 

担当:Rika

 

9

 

担当:Rika

 

2

 

担当:Yuka

 

12

担当:Karen

 

7

担当:Yuka

 

3

 

担当:Rika

 

11

 

担当:Yuka

 

5

 

担当:Rika

 

4

 

担当:Karen

 

1

 

担当:Yuka

 

8

 

担当:Rika

 

13

 

担当:Miyu