☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年08月10日

ホテルのご紹介です☆

 

ちびた

 

☆ちび太くん☆

とーっても甘えんぼなちび太くん♡

しゃがむとすぐにお膝に乗ってきてくれます♡

 

でぃー

 

☆でぃーくん☆

ハイテンションなでぃーくん♪♪

スタッフとじゃれっこするのが好きなようです♡

 

てでぃ

 

とむ

 

☆テディーくん トムくん☆

すっかりレクラになじんでくれているお二人♪♪

ご来店から尻尾をふりふりご機嫌でした♡

 

べりー

 

☆ベリーちゃん☆

人懐っこくて可愛いベリーちゃん♪♪

何かおしゃべりしてスタッフを呼んでくれていました♡笑

 

べんけい

 

☆ベンケイくん☆

初めての場所を早速たんけんしていたベンケイくん♪♪

お部屋を気に入ってくれたようで、ゆっくりとくつろいでくれていました(^O^)/

 

るあな

 

☆るあなちゃん☆

人が大好きなるあなちゃん(*^。^*)

スタッフにも激しめのチュー攻撃をしてくれました♡笑

 

ろいやるみるくてぃ

 

☆ロイヤルミルクティーくん☆

いつもにこにこ笑顔なロイヤルミルクティーくん♡

お母さんをお見送りした後は、自分からお部屋に入ってお休みしていました(*^^)v

 

れん

 

せな

 

☆レンくん セナくん☆

とってもマイペースでお利口さんなお二人☆

仲良く並んでスペースをお散歩していました!

 

ぷりんすず

 

☆プリンちゃん すずちゃん☆

またまたお泊まりにきてくれたプリンちゃんとすずちゃん(*^_^*)

遊んだ後は2人ともすぐに爆睡でした・・・(p_-)

 

ぴお

スペースでスタッフと全力かけっこしていたP,Oくん♪♪

足が速くて追いつけません・・・!!(@_@;)

 

える

 

かぶ

 

寝起きだからかまだちょっとウトウト~だったエルちゃん(-。-)

遊ぶ!?と尻尾を振りながら見つめてくれたカブくん♪♪

 

しょこら

 

スタッフと一緒にお外観察したショコラちゃん♡

隣にちょこんと座ってくれて可愛いです♡

 

ぴい

 

まろん

 

今日も朝から元気爆発だったぴいくんマロンちゃん!!

スタッフと一緒になって大運動会しましたヽ(^。^)ノ

 

ぽん

 

お写真撮影の後は撫でてもらえるのが分かっているので、

カメラを向けるとピシッと止まってくれるポンくん(^O^)/

 

みるきー (2)

 

きゅーん・・・とかわいい声を出しながら甘えてくれるミルキーちゃん☆

今日はなんだかいつもよりハイテンションでした♪♪

 

みるきー

 

満点笑顔のミルキーちゃん♡

長かったお泊まりも明日で最後です!お迎え楽しみだね~(^v^)

 

もこ

 

スタッフにぴったりくっついてくれるモコちゃん♡

だっこも大好きです♡

 

モコ助

 

今日もべったり甘えんぼなモコ助くん♪♪

可愛いカメラ目線をゲットです♡

 

d9cca0fd4dd960e76e1681bf3d9aec4-1-218x300 e4ec7073b3ca927c728b43852765b-197x300 ea2e3e11b7d8f7b7c57b09b7b4238f33-1-204x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

2

 

担当:Rika

 

6

 

担当:Yuka

 

9

 

担当:Rika

 

7

 

担当:Yuka

 

11

 

担当:Karen

 

5

 

担当:Yuka

 

4

 

担当:Rika

 

8

 

担当:Rika

 

3

 

担当:Karen

 

1

 

担当:Karen