☆トリミング baddy members☆

投稿日:2018年08月11日

トリミングのご紹介です☆

 

6

 

担当:Yuka

 

9

 

担当:Yuka

 

2

 

担当:Yuka

 

4

 

担当:Yuka

 

7

 

担当:Yuka

 

8

 

担当:Karen

 

11

 

担当:Karen

 

10

 

担当:Karen

 

5

 

担当:Nana

 

3

 

 

 

担当:Nana

 

1

 

担当:Nana

 

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

くろちん

 

☆くろちんくん☆

レクラ初めましてのくろちんくん♡

元気いっぱい甘えん坊さんです(*^。^*)

 

らら

 

☆ララちゃん☆

初めてのレクラに少し緊張していたララちゃん♡

今ではかまってちゃんの甘えん坊さんです(^O^)/

 

こつぶ

 

☆こつぶちゃん☆

とっても怖がりさんなこつぶちゃん(@_@;)

たくさん抱っこして落ち着いたのかまだ抱っこしてとおねだりです♡

 

ぱおら

 

☆パオラちゃん☆

久しぶりのお泊まりのパオラちゃん♡

マッタリさんで抱っこが大好き!癒されます(#^.^#)

 

おこげ

 

☆おこげくん☆

元気いっぱい甘え上手のおこげくん♡

ナデナデ気持ちよすぎてコロコロ転がってました(*^^)v

 

ほく

 

☆ホクくん☆

お散歩大好き甘えん坊のホクくん♡

色んなワンちゃんにおやすみの挨拶をしていました(#^.^#)

 

あれす

 

☆アレスくん☆

たくさん探検していたアレスくん♡

遊び疲れたのかお部屋でゴロゴロマッタリしてました(^◇^)

 

うめ、たると

 

☆ウメくん&タルトちゃん☆

おっとりでマイペースなウメくん&タルトちゃん♡

2人ともとってもキュートな性格してるんですヽ(^。^)ノ

 

ほくと

まろ

 

☆ほくとくん&マロくん☆

ハイテンション兄妹のほくとくん&マロくん♡

とびっきりの甘えん坊さんでスペースでは嬉しそうにずっとジャンプしてます(^^)/

 

テディー トム

 

いつも器用に柵をあけてしまうテディくん&トムくん♡

抱っこー!って呼んであげると2人とも飛びついてくれます(#^.^#)

 

かぶ

える

 

いつも仲良しなカブくん&エルちゃん♡

2人を見ていると可愛くて可愛くてほっこりした気持ちになります(*^_^*)

 

ディー

 

超ハイテンションのディーくん♡

大きなお耳をフワフワさせながら跳ねまわっていますヽ(^。^)ノ

 

ぷりん

すず

 

消灯前にママパパが合いに来てくれてハイテンションだったプリンちゃん&すずちゃん♡

遊び疲れたようでお部屋で爆睡していましたヽ(^。^)ノ

 

足立ショコラ

 

店内をたくさん探検していたショコラちゃん♡

抱っこがとっても好きなようで探検後はずっと抱っこでした(#^.^#)

 

もこすけ

 

今日はとっても甘えん坊の気分だったモコ助くん♡

おいでとかがむとゴローンと転がって撫でてアピール(*^。^*)

 

ゆめ

 

マイペースにお散歩していたゆめちゃん♡

商品棚のおやつをずーっとクンクン匂ってましたヽ(^。^)ノ

 

ぴお

 

ヤンチャっ子のでお掃除中ちょっかいばかり掛けてくるPOくん♡

今日はスタッフのポケットからティッシュを引っ張り出して遊んでいましたヽ(^o^)丿笑

 

れん せな

 

おっとりさんで甘えん坊兄弟のレンくん&セナくん♡

遊んでほしそうに2人して健気に見つめてくれるんです(#^.^#)

 

ちびた

 

楽しそうにルンルンお散歩していたちび太くん♡

お外の様子が気になるみたい(^O^)/

 

ろいやるみるくてぃー

 

元気いっぱいに走り回っていたロイヤルミルクティーくん♡

おいでと手を広げたらダイナミックに抱きついてくれます(#^.^#)

 

るあな

 

遊んでー!とキュンキュン鳴いていたるあなちゃん♡

ゴローンしてナデナデすると細目にして気持ちよさそうにしていました(*^。^*)

 

ぽん

 

またまた可愛すぎるショットが撮れたポンくん♡

たくさんのお友達に挨拶するのが日課ですヽ(^。^)ノ

 

8bcad98ada9455bcda8d9cf7348131a8-1-300x210 878c45dc9a1e81cd7f77c9a815811f97-22-180x300 2950b711ba209f97fefb5fe69517091f-32-300x270 337965a421b27f3e89a9a22fe7749a6f-193x300 056435697b0fb91c7ce688c856df1a84-21-197x300 dd27730e2350139d10513d092c04bc2a-18-189x300 f60e84e6a9626e1eaba0829fb312f2b3-4-271x300