☆トリミング baddy members☆

投稿日:2018年08月12日

トリミングのご紹介です☆

 

3

 

担当:Nana

 

7

 

担当:Nana

 

5

 

担当:Nana

 

2

 

担当:Karen

 

1

 

担当:Rika

 

8

 

担当:Rika

 

6

 

担当:Rika

 

4

 

担当:Rika

 

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

吉良くう

吉良りり

 

☆くうくん&りりちゃん☆

とってもキュートな兄妹のくうくん&りりちゃん♡

お部屋でマッタリしてました(*^。^*)

 

大田ここあ

 

☆ココアくん☆

いつもお利口さんのココアくん♡

お膝の上がお気に入りですヽ(^。^)ノ

 

ぴーす

 

☆ぴーすくん☆

元気いっぱいぴーすくん♡

たくさん探検してました(*^。^*)

 

くっきー

 

☆クッキーくん☆

いい顔をしてくれてるクッキーくん♡

お利口さんの甘え上手です(●^o^●)

 

渡壁あんず

渡壁音

渡壁姫

 

☆あんずちゃん&音ちゃん&姫ちゃん☆

とっても仲良し3姉妹のあんずちゃん&音ちゃん&姫ちゃん♡

楽しくみんなでお散歩ですヽ(^。^)ノ

 

トマト

 

☆トマトくん☆

今日も元気いっぱいのトマトくん♡

今回もたくさん遊ぼうね~(^O^)/

 

かつを

 

☆カツヲくん☆

超おっとりさんのカツヲくん♡

癒し度200%です(*^_^*)

 

羽根岡ぶらん

 

☆ブランちゃん☆

マイペースにお散歩していたブランちゃん♡

フワフワもこもこがとってもキュートヽ(^。^)ノ

 

ちゅら

はち

 

☆ちゅらちゃん&はちくん☆

甘えん坊兄妹のちゅらちゃん&はちくん♡

少し緊張していましたがたくさん甘えてくれました(#^.^#)

 

ちょこ

 

☆チョコちゃん☆

やっぱりハイテンションのチョコちゃん♡

天真爛漫でとっても可愛い(^O^)/

 

渚もか

 

☆モカくん☆

久しぶりのお泊まりでとても寂しいモカくん(T_T)

寂しくならないようにたくさん遊ぼうね♡

 

こじろう

 

☆こじろうくん☆

構ってちゃんのこじろうくん♡

お尻フリフリしながら抱きついてくれます(#^.^#)

 

ろいやる

 

☆ロイヤルくん☆

部屋から出るなり股の間に顔をうずめてるロイヤルくん♡

お部屋の中が寂しかったようです(*^_^*)

 

あれす

 

甘えん坊のイケメンアレスくん♡

今日もたくさん探検しましたヽ(^。^)ノ

 

うめ

たると

 

2人してカメラを覗いてくれてるウメくん&タルトちゃん♡

スタッフをクンクン興味津々です(^-^)

 

おこげ

 

楽しそうにお散歩していたおこげくん♡

お友達のお部屋を覗いて回ってましたヽ(^。^)ノ

 

くー

 

たくさん遊んでいたクーくん♡

お部屋に戻って爆睡してましたヽ(^。^)ノ

 

こつぶ

 

怖がりさんなこつぶちゃん♡

受付の椅子の下でかくれんぼしてました(^-^)

 

すず

ぷりん

 

レクラマスターのすずちゃん&プリンちゃん♡

どこに何があるか何でも知ってるんです(*^。^*)笑

 

ほく

 

ルンルンご機嫌さんのホクくん♡

抱っこしてー!と甘えん坊モード(*^。^*)

 

ぽん

 

今日はいっぱい構ってほしい気分のポンくん♡

お泊まりの子が多くなってヤキモチやいたかなヽ(^。^)ノ

 

もこすけ

 

抱っこー!といつにもまして甘えん坊のモコ助くん♡

抱っこしてるとご機嫌さんになりました(●^o^●)

 

ゆめ

 

受付のソファーでくつろいでいたゆめちゃん♡

おトイレもしっかりできてスッキリスッキリヽ(^。^)ノ

 

れん、せな

 

2人してくっつき虫のセナくん&レンくん♡

お掃除がまともにできないくらい寄り添ってくれます(*^。^*)

 

ろいやるみるくてぃー

 

お外が気になるロイヤルミルクティーくん♡

お外を見ようとずっとジャンプしてました(*^_^*)

 

伊達るあな

 

楽しそうに探検していたるあなちゃん♡

お部屋ではグッスリですヽ(^。^)ノ

 

足立しょこら

 

くっつき虫のショコラちゃん♡

ずっとついて来てくれるんです(*^_^*)

 

竹本ほくと

竹本まろ

 

今日も楽しそうに遊んでるほくとくん&まろくん♡

元気すぎてスタッフも付いていけません(^-^)

 

 

 

ぱおら

 

ブランケットをぐちゃぐちゃにして遊んでたパオラちゃん♡

気が済んだのか寝床を作って寝てしまいました(*^_^*)

 

ぴお

 

走り回って遊んでるPOくん♡

スタッフの周りをピョンピョンジャンプして楽しそうです(*^_^*)

 

ちびた

 

マイペースにのんびりお散歩のチビ太くん♡

階段の下で一休みヽ(^。^)ノ

 

4f1c875c4fc3a6f7c080544163773fa0-1-230x300 6f5a1daa0d52df8461a5824f66042c66-1-199x300 9abf28438a5c5956bc01e13042ae5af0-1-300x189 882eda436c916ee9e7fd587b828daee0-9-269x300 e052017ceffd9d3596afe2eec9aeeed4-16-194x300 fe23d587e734539edf02fb856286f69c-6-200x300