☆トリミング baddy members☆

投稿日:2018年08月13日

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Yuka

 

5

 

担当:Nana

 

7

 

担当:Nana

 

6

 

担当:Nana

 

2

 

担当:Rika

 

4

 

担当:Rika

 

3

 

担当:Rika

 

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

らふぁ

 

☆ラファくん☆

愛想がとってもいいラファくん♡

楽しそうにお散歩してました(^-^)

 

ぶっちゃー

 

☆ブッチャーくん☆

元気いっぱいブッチャーくん♡

たくさん走り回ってます(*^。^*)

 

そらまめ

 

☆そらまめちゃん☆

おっとりさんのそらまめちゃん♡

周りをキョロキョロ伺いながらお散歩ヽ(^。^)ノ

 

にこ

るこ

 

☆にこちゃん&るこちゃん☆

とっても仲良しのにこちゃん&るこちゃん♡

天真爛漫な2人に癒されてます(*^_^*)

 

るあな、こな

 

☆ルアナくん&コナちゃん☆

仲良し兄妹のルアナくん&コナちゃん♡

2人揃って甘えん坊さんです(*^。^*)

 

石渡マロン

石渡レオン

 

☆マロンくん&レオンくん☆

レクラ初めましてのマロンくん&レオンくん♡

お迎えまでたくさん遊んでね~ヽ(^。^)ノ

 

ばでぃ

 

☆バティくん☆

可愛い写真が撮れたバティくん♡

今回もたくさん探検してます(^-^)

 

りんたろう

 

☆凜太郎くん☆

とっても甘え上手な凜太郎くん♡

抱っこがお気に入りなようです(^◇^)

 

林 ちょこ

 

☆チョコちゃん☆

とっても眠たそうだったチョコちゃん♡

スペースの時間が終わるとお部屋で爆睡してました(*^_^*)

 

もも

 

☆ももちゃん☆

マイペースにお散歩中のももちゃん♡

他のお友達が気になるようです(^v^)

 

ちょこび

 

☆チョコビくん☆

今回もたくさん遊んでるチョコビくん♡

ハイテンションに探検してましたヽ(^。^)ノ

 

ぷーたろう

 

☆プー太郎くん☆

とってもいいお顔をしてくれたプー太郎くん♡

性格もめちゃくちゃいい子なんです(●^o^●)

 

吉川ココ

 

☆ココちゃん☆

とっても甘えん坊なココちゃん♡

ゴローンして撫でてアピール(*^_^*)

 

たじろ

 

☆タジローくん☆

少し緊張気味のタジローくん♡

抱っこが落ち着くみたいです(^-^)

 

しゅがー

 

☆シュガーくん☆

元気いっぱいのシュガーくん♡

遊び疲れてお部屋でウトウト(^v^)

 

べにまる

 

☆紅丸くん☆

受付をウロチョロしてた紅丸くん♡

何かいいもの見つけたかな?(^-^)

 

植益coco

 

☆COCOちゃん☆

少し怖がりさんのCOCOちゃん(*^_^*)

おトイレがとっても上手です♡

 

西村ショコラ

 

☆ショコラちゃん☆

楽しそうにお散歩してたショコラちゃん♡

ちょこちょこ歩く姿がとってもキュートヽ(^。^)ノ

 

坂口 まろん

 

☆マロンくん☆

甘えん坊さんのマロンくん♡

スペース探検がとても楽しそうでした(^O^)/

 

ぷー

 

☆プーくん☆

お外が気になるプーくん♡

お尻フリフリしながらお散歩してました(^v^)

 

角野しょこら

 

☆ショコラくん☆

少し怖がりさんのショコラくん♡

抱っこすると落ち着いてくれます(*^。^*)

 

おと

ひめ

あんず

 

今日もたくさん遊んだ音ちゃん&姫ちゃん&あんずちゃん♡

お部屋ではマッタリくつろいでましたヽ(^。^)ノ

 

くっきー

 

とっても甘え上手なクッキーくん♡

ナデナデしてー!と甘えてくれます(^v^)

 

カツヲ

 

くっつき虫のカツヲくん♡

おトイレが終わるとずっとついて来てくれます(*^。^*)

 

ホク

 

他のお友達が気になるホクくん♡

皆と遊びたいみたいですヽ(^。^)ノ

 

こつぶ

 

お部屋でゴロゴロしてたこつぶちゃん♡

おやつを美味しそうに食べてました(*^。^*)

 

田中チョコ

 

たくさん遊んだチョコちゃん♡

まだ遊び足りないみたいです(^v^)笑

 

足立ショコラ

 

追いかけっこして遊んだショコラちゃん♡

楽しそうに走ってました(^-^)

 

ろいやる

 

甘えん坊のロイヤルくん♡

ナデナデがとっても気持ちよさそう(*^。^*)

 

ろいやるみるくてぃー

 

楽しそうにお散歩してたロイヤルミルクティーくん♡

抱っこがお気に入りです(●^o^●)

 

ゆめ

 

たくさんお散歩したゆめちゃん♡

お部屋に帰ってぐっすりです(^-^)

 

ぴお

 

今日もたくさん遊んだPOくん♡

明日はオモチャで遊ぼうねヽ(^。^)ノ

 

ぴーす

 

お友達の声にびっくりのぴーすくん♡

抱っこするとウトウトしてました(*^。^*)

 

はち

ちゅら

 

仲良くお散歩するはちくん&ちゅらちゃん♡

スタッフともたくさん遊んでくれましたヽ(^。^)ノ

 

とまと

 

今日は甘えん坊モードのトマトくん♡

スリスリくっつき虫さんです(*^。^*)

 

たると

うめ

 

元気に探検してたたるとちゃん&ウメくん♡

マイペースな2人に癒されます(^-^)

 

あれす

たくさん甘えてくれるアレスくん♡

スリスリくっついて離れません(^v^)

 

ぽん

 

ピシッとカッコよく決まったポンくん♡

お友達にご挨拶してました(*^。^*)

 

ぶらん

 

楽しそうにお散歩を始めたブランちゃん♡

遊んでー!とおねだりしてくれました♡

 

もこすけ

 

ゴロンして甘えてくれるモコ助くん♡

抱っこするとウトウトしてました(^v^)

 

ちびた

 

なでてー!と甘えてくれたちび太くん♡

足元で転がって待っててくれました(*^。^*)

 

ほくと

まろ

 

元気に走り回ってるほくとくん&まろくん♡

いっぱい遊んでくれました(^O^)/

 

伊達るあな

 

撫でてもらうのを待ってるるあなちゃん♡

甘え上手でもうメロメロです(*^。^*)

 

渚もか

 

とっても可愛いショットが撮れたモカくん♡

お利口さんでとってもいい子なんです(^v^)

 

0af451161f25f89860f6659dd61a248b-5-227x300 2b53407a270d5bc517d57d7f92757c98-2-225x300 4be02f29fbb031eb003809dbe369ce7e-229x300 6dc5ad2b8c7f31eddb073b337ce3e954-85-219x300 9cf5d1d80012c4fce44eb63656063d38-88-221x300 15d352c31072496bfbe8acc8caba34e6-1-300x220 435ca030730c87af22ec185f815d8f78-14-228x300 32544fb9355f2644bc690366f51ebf29-4-211x300 c43901e5685f79f0c994ebd5e15375e7-20-225x300 f819fe1731406e9221c2694cd671955b-239x300