☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年08月14日

ホテルのご紹介です☆

 

吉田さき

 

☆サキちゃん☆

とーってもいい子さんのサキちゃん♡

おすわりだってお手の物♪♪

 

だんぼ

 

☆ダンボくん☆

遊ぶの大好きダンボくん♪♪

スタッフの手に一生懸命じゃれてきてくれました♡

 

川崎ななせ

 

☆ナナセちゃん☆

初めてのレクラにちょっと緊張していたナナセちゃん(>_<)

夜にご家族みんなでお散歩に連れて行ってもらってとっても嬉しそうでした♡

 

ハリー

 

☆ハリーくん☆

のんびり屋さんで可愛いハリーくん♪♪

レクラはもう慣れてくれているので、お部屋でくつろいでくれていました☆

 

きなこ

 

☆きなこちゃん☆

初めましてのきなこちゃん♪♪

お預かり後は、自分のベッドに乗ってウトウトしていました(p_-)

 

くろた

 

☆クロタくん☆

尻尾をふりふりしてご挨拶してくれたクロタくん♡

お部屋からもじーっとスタッフを見つめてくれていました!

 

りり

 

☆リリちゃん☆

マイペースで甘えたサンのリリちゃん♡

夜のインだったので、お部屋に帰ってからはすぐお休みしてくれていました!

 

西まあ

 

☆まあくん☆

のんびりスペースお散歩中のまあくん♪♪

撫でて撫でて!とアピールしてくれました♡

 

れおん

 

☆レオンくん☆

とっても人懐っこいレオンくん♪♪

ずっと尻尾を振ってくれていました♡

 

らむ ぱむ

 

☆ラムちゃん パムくん☆

甘えんぼコンビのラムちゃんパムくん親子♡

いつもスタッフは取り合いになっちゃいます♡

 

渋谷ぺこ

 

☆ペコくん☆

いつだって楽しそうなペコくん♪♪

今回もニッコリ笑ってくれたところをパシャリ☆

 

しょじゅん

 

☆シュジョンくん☆

スタッフみんなに愛想を振りまいてくれていたシュジョンくん♪♪

初めてのお泊まりにも関わらずとてもリラックスしてくれています♡

 

ごんた

 

☆ゴン太くん☆

マイペースさんなゴン太くん♪♪

広いお部屋でのんびり過ごしてくれていました!

 

ばず、ぶる

 

☆ブルちゃん バスくん☆

仲良く隣同士で座って決めポーズ!なお二人♡

遊んだ後は、しっかりと水分補給していました☆

 

ろいやる

 

構ってちゃんなロイヤルくん♡

他のワンちゃんを構っていると嫉妬して(?!)わん!と鳴いていました(^-^)笑

 

西村しょこら

 

早く遊びた~い!!とスタッフを呼んでいたショコラちゃん♪♪

スペースに出るのが楽しみでしかたないようです☆

 

ぴーす

 

初対面のスタッフにも優しくご挨拶してくれたピースくん♡

元気いっぱいスペースを探検してくれていました!

 

ぶらん

今日もとてもいい子さんのブランちゃん!

お外をじーっと観察していました♪♪

 

そらまめ

 

スタッフが毛布を整えると、早速上に乗って寝転がっていたそらまめちゃん(^v^)

くつろいでくれているようでとっても嬉しいです♡

 

白鳥もも

 

朝だったからかまだ眠そうなももちゃん(p_-)

ウトウト顔もまたかわいらしいですね♡

 

伊達るあな

お座り上手なるあなちゃん♡

スペースの端っこがお気に入りスポットのようです(*^^)v

 

ちびた

 

すぐコローンっと寝転がっちゃうちび太くん♡

ちっちゃいお手手がとてもキュート♡

 

渚もか

 

抱っこしてもらってご機嫌さんだったモカくん♡

ぴっとりくっついてくれています♡

 

べにまる

 

自由気ままな紅丸くん!

たんけんしたり、構ってアピールしたりと見ていて飽きません(*^。^*)

 

しゅがー

 

右に行ったり左にいったり大忙しなシュガーくん♪♪

たくさん走って運動していました(*^^)v

 

ほく

 

甘え上手なホクくん♡

どうすればスタッフが来てくれるのかよくご存知です♡

 

こつぶ

 

スペースよりはやっぱり自分のお部屋が好きなこつぶちゃん(^◇^)

朝から晩までゆったりペースでした(^-^)

 

ちょこび

 

何かご用ですか??とカメラを構えるスタッフを見つめているチョコビくん(笑)

お写真撮影だとわかると、びしっとおすわりでキメテくれました!

 

田中ちょこ

 

今日もハイテンションなチョコちゃん!!

ずっと楽しそうにしてくれているので、こちらもなんだか楽しくなってきちゃいます♪♪

 

足立しょこら

 

元気いっぱい駆け回っていたショコラちゃん♪♪

走りすぎてちょっと疲れちゃったようです…(>_<)

 

松下らふぁ

 

お部屋でおくつろぎ中のラファくん(*^_^*)

いっぱい遊んで、夜はリラックスモードでした☆

 

ぶっちゃー

 

とってもパワフルなブッチャーくん♪♪

満開笑顔を激写です♡

 

るこ

 

にこ

 

ずっと後ろをついてきて構ってとおねだりしてくれるるこちゃん♡

スタッフの後ろからガバーッと抱きついてくれたにこちゃん♡笑

 

もこすけ

 

探検家のモコ助くん♪♪

スペースをくまなくお散歩していました☆

 

ゆめ

 

ちょっと出た舌がチャームポイントのゆめちゃん♪♪

足取り軽くスペースを散策してくれていました♪♪

 

植益ここ

 

スペースよりお部屋が好きな様子のCOCOちゃん(^v^)

突然のカメラにちょっとビックリ顔…!?(>_<)ごめんね

 

ぴお

 

スタッフとの追いかけっこがマイブームのPOくん♪♪

捕まえてみて~!!と全力ダッシュしていました(笑)

 

とまと

 

いつもにこにこ笑顔のトマトくん☆

おやつも貰ってご満悦でした!

 

ろいやるみるくてぃー

 

こっちきてよ~と呼んでくれているロイヤルミルクティーくん♪♪

ちょこんとのったお手手が可愛い~♡

 

あれす

 

自分でお部屋の模様替えをしていたアレスくん!!

重いはずのトイレトレーまで移動させちゃっててビックリです\(◎o◎)/!

 

ぷーたろう

 

なんだかネムネムだったプー太郎くん(^v^)

遊ぶのもそこそこにお部屋に戻ってお休みしていました(p_-)

 

ほくと

 

まろ

 

とにかく元気いっぱいにはしゃいでいたほくとくん!!

スタッフの隣で、なでて!と甘えてくれたまろくん♡

 

ちゅら

 

はち

 

マイペースに過ごしてくれているちゅらちゃん&はちくん♪♪

可愛いお二人のカメラ目線をゲットです♡

 

吉川ここ

 

大の甘えんぼのココちゃん♡

いっぱい抱っこしてもらって嬉しそうです♡

 

ぽん

 

なでなですると足がピーンと伸びちゃうポンくん♡

それが可愛くて何度も撫でちゃいます(*^。^*)

 

たると

 

うめ

 

ちっちゃい尻尾を一生懸命振ってくれたたるとちゃん

スタッフにたくさん愛想を振りまいてくれたうめくん♡

 

二口ぷー

 

ぴょんぴょん大ジャンプしていたぷーくん♪♪

とってもテンション高めでした☆

 

たじろー

 

ソファーに座って何か考え中??のタジローくん(^v^)笑

今日もマッタリさんでした♪♪

 

坂口まろん

 

抱っこ中に何か発見した様子のマロンくん!

カメラは目に入っていないようです(笑)

 

角野ショコラ

 

ぴったりくっついて甘えてくれるショコラくん♡

他のワンちゃんにびっくりしていたワンシーンも…!?

 

b1cf4f01c7d003712cf1fa4a5b53-6-226x300 b7d63c8af62f04161e3905c1594ad92-300x258 b7e2e48106763e2ed3d0d452c454e0b7-2-225x300 bfaa1b594c605cf70babfe51abc1de-11-225x300 c048a6db96d941ef8fd450d29092239-225x300 d7bf28486c21a8985d8d4f5bf4e90f64-209x300 d96e5fff4d58555b2807348d5f63ec3-4-225x300 daaf031a5385a2d33635024317bc-14-225x300 dde64367f3ae20011e5f5718112de-5-242x300 e18ccf02c5f2ca760ae8ff4593-213x300 ef4bb5b5f1a0d8f93d529d69584525a5-3-225x300 effef5368afa10773c13b179529fab-231x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

5

 

担当:Nana

 

1

 

担当:Nana

 

7

 

担当:Rika

 

2

 

担当:Rika

 

8

 

担当:Rika

 

3

 

担当:Rika

 

4

 

担当:Nana

 

6

 

担当:Rika

 

9

 

担当:Nana