☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年08月15日

ホテルのご紹介です☆

 

 

石井てぃの

 

☆ティノちゃん☆

元気いっぱい遊んでとおねだりしてくれるティノちゃん!

お部屋からでもアピールしてくれて可愛いです(●^o^●)

 

おれお

 

てぃの

 

☆オレオくん ティノちゃん☆

マイペースなオレオくんと、甘えんぼさんのティノちゃん♪♪

それぞれのペースでまったり過ごしてくれていました♡

 

渡邉しょう

 

☆ショウくん☆

お昼寝大好きショウくん♪♪

お部屋の扉を開けても起きないくらい熟睡してくれていました(^-^)

 

ちゃた

 

ちゅちゅ

 

☆ちゃたくん ちゅちゅくん☆

まだまだパピーちゃんなのでとても甘えんぼなお二人♪♪

無邪気でとっても可愛かったです♡

 

柴田もこ

 

☆モコちゃん☆

いつもにこにこのモコちゃん♡

なでなですると、大喜びしてくれるんです♡

 

がるぼ

 

☆ガルボちゃん☆

おっとりさんなガルボちゃん♡

控えめながらもしっかりと甘えてくれるのがたまりません(^◇^)♡

 

伊藤くーな

 

お写真のモデルさんが上手なクーナちゃん!!

ちょこんと座って可愛くポーズしてくれました♡

 

古田くう

 

☆くうくん☆

キュンキュン言ってすりすりしにきてくれるくうくん(●^o^●)

ぴったりとなりに座って落ち着いてくれていました!

 

ぴりか

 

せたな

 

☆ぴりかちゃん せたなちゃん☆

仲良しさんなお二人♪♪

お部屋でもベッドの上でくっついてお休みしていました!

 

ぱおら

 

☆パオラちゃん☆

のんびり屋さんなパオラちゃん☆

名前を呼ぶと一生懸命スタッフを探してきてくれます(^O^)/

 

つとむ

 

☆つとむくん☆

とっても人懐っこいつとむくん♡

お写真のときもにっこり笑顔です♡

 

れもん

 

☆レモンくん☆

まったり甘えてくれるレモンくん♪♪

お部屋に入った後は、早速毛布に乗ってくつろいでくれていました!

 

 

ちゃちゃまる

 

☆チャチャマルくん☆

フレンドリーさんなチャチャマルくん♪♪

くりくりのお目目で見つめてくれて可愛いです(*^_^*)

 

2018.08.14

 

スタッフのひっつきむしだったショコラくん♡

お膝に乗ってウトウトしていました(^v^)♡

 

吉田さき

 

呼ぶとすぐに走って来てくれるサキちゃん♡

足元まで来てくれた後はすぐにゴローンしてくれます(*^_^*)

 

だんぼ

 

今日は抱っこより走りたいモードだったダンボくん♪♪

おろして~と言いたげなお顔ですね(笑)

 

二口ぷー

 

なんだかにーっと笑ってるようなお顔をしてくれたプーくん(^-^)笑

たくさん遊んでとっても楽しそうでした♪♪

 

たじろー

 

今日はカットしてもらってピカピカになっていたタジローくん♡

カット後のお姿はトリミングのブログをご覧ください!

 

ちゅら

 

はち

 

あそんでー!!と猛アピールしてくれていたちゅらちゃん♪♪

スペースでじーっと立ってなにか考え事をしていたはちくん☆笑

 

るい

 

スタッフの隣に座って満足気なるいくん♡

なでなでもしてもらってご機嫌でした♪♪

 

ごんた

 

ゆったりとスペース探検を楽しんでくれていたゴン太くん♪♪

探検後はお部屋でゆっくりご飯を食べていました(^v^)

 

モコ助

 

今日もぺターンと伏せて甘えてくれたモコ助くん!

ゴローン姿もとってもキュートでした♡

 

にこ

 

るこ

 

仲良しコンビのにこちゃんるこちゃん(^-^)

スタッフと遊ぶ時もちゃんと順番を待ってくれていました♡

 

らむ

 

ぱむ

 

スペースで伏せてウトウト~だったラムちゃん(p_-)

他のワンちゃんに興味シンシンだったパムくん!!

 

足立しょこら

 

今日もお気に入りの場所でのんびりしていたショコラちゃん♪♪

でも声をかけると一気にハイテンションになっていました☆笑

 

ちょこび

 

スタッフがお話するとじっと聞いてくれるチョコビくん♡

たまに尻尾で相槌もうってくれます♡笑

 

西まあ

 

お部屋もスペースも好きなまあくん♪♪

どこでも自分のペースは崩しません(^v^)

 

れおん

 

クッションの上でおくつろぎ中のレオンくん♪♪

カメラも気にしていません☆笑

 

ほく

 

なでなでするとだんだん力がぬけちゃっていたホクくん♡

最終的にはぺターンと伏せた状態に・・・(笑)

 

こつぶ

 

お部屋でおやつをもぐもぐしていたこつぶちゃん(^u^)

もっと持ってないかな・・・?とスタッフを見つめています(>_<)♡

 

田中ちょこ

 

柵を自分で開けちゃっていたチョコちゃん(笑)

ホテル中を探検しに出かけちゃっていました(^O^)/

 

らふぁ

 

今日はご家族にお散歩に連れて行ってもらってとっても嬉しそうだったラファくん!!

帰って来てからは満足気にお休みしていました!

 

ぶっちゃー

 

いつもより元気いっぱいだったブッチャーくん☆

抱っこして~!とピョンピョンアピールしてくれました♡

 

しょじゅん

 

ずっと愛想を振りまいてくれているシュジョンくん♪♪

とってもご機嫌さんでした☆

 

ゆめ

 

今日ものんびりさんのゆめちゃん♪♪

柵の前に座ってお外を観察していました☆

 

植益ここ

 

ゆっくりご飯をたべたり、毛布の上でお昼寝したり、

とってもマイペースなCOCOちゃん♪♪

 

とまと

 

スタッフの腕をハムハムして甘えてくれるトマトくん♪♪

お部屋にあったお皿を持って来ておもちゃにしちゃっていました(笑)

 

ろいやるみるくてぃー

 

るんるんご機嫌なロイヤルミルクティーくん♪♪

おやつを美味しそうに食べていました(^-^)

 

ばず

 

ぶる

 

得意げな表情でお手を披露してくれたバスくん♡

じーっとスタッフを見つめて、こっち来てアピールしてくれたブルちゃん♡

 

あれす

 

ハイテンションだったアレスくん!!

いろんなところが気になって仕方ないようです☆

 

ぷーたろう

 

とってもご機嫌さんだったプー太郎くん♪♪

可愛い笑顔を激写です♡

 

ほくと

 

まろ

 

とーっても元気なほくとくん&まろくん♪♪

2人とも体力があるのでスタッフはついていくので精一杯です(@_@;)笑

 

吉川ここ

 

他のワンちゃんが気になる様子だったココちゃん!

お友達は出来たかな~??

 

ぽん

 

たくさんスペース散策して満足そうなポンくん☆

「次はどこの匂いを嗅ごうかな??」

 

たると

 

うめ

 

カメラ目線&鼻ペロのミラクルショットが撮れました!たるとちゃん☆

ん?それはなんだ??カメラに興味津々のうめくん!

ぴお

 

おもちゃ投げて!とおねだり中のP,Oくん♪♪

遊んだ後はもらったおやつをもぐもぐしていました♪♪

 

坂口まろん

 

甘えんぼモードだったマロンくん♡

おいで~と呼ぶと「だっこ?」と飛びついて来てくれました♡

 

 

a8cae5478d252d5a359b472cc80e5362-18-225x300 a62a7d88f2b1c7bc63a83aa21a-2-225x300 aa2c1d1db17361f4803d41ee8d531-10-225x300 b3a94a6a9710f93534b5652e3b21bd-213x300 b75b93f36af1868b90830fd6dd4b77b4-40-205x300 cf6abe5b0ec496e78cac9fa60c1047-5-225x300 cfc536c5d6ed6e75ec492007a2a8fc1-213x300 d0808d7787598d25a495ae8bfbc495-211x300 da3ccd9718cc82e172ba38dba95bc7a1-5-218x300 dcc817b7d5dc5561c7ade7cb700c9c28-225x300 ee22ad3efbdc7a2b89fe1af3e1b49271-248x300 efd9e22f3ed5e78c0eee1cde728fed-10-236x300 f2f5bf88ea214677f56260011e0ed866-1-237x300 fa26c2de4feaf87ddc9ad7d6e73-8-218x300 fdae5436b11bd83a835425ea25c99-2-215x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

担当:Yuka

 

2

 

担当:Karen

 

3

 

担当:Nana

 

4

 

担当:Nana

 

5

担当:Nana

 

6

 

担当:Yuka

 

7

 

担当:Yuka

 

8

 

担当:Miyu

 

9

 

担当:Karen

 

11

 

担当:Miyu

 

12

 

担当:Yuka

 

13

 

担当:Nana