☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年08月16日

ホテルのご紹介です☆

 

じぇにふぁー

 

☆ジェニファーちゃん☆

シニアさんなのでとても落ち着きのあるジェニファーちゃん(^v^)

お部屋でぐっすりお休みしてくれていました!

 

木倉キャスバル

 

☆キャスバルくん☆

笑顔がキュートなキャスバルくん♪♪

初めてのお泊まりですが、とってもお利口さんでした☆

 

貞岡アムル

 

☆アムルくん☆

あそんで~っと来てくれるアムルくん♪♪

甘え上手で可愛いかったです♡

 

あんこ

 

☆あんこちゃん☆

人懐っこいあんこちゃん!

上手に立ちあがってゴハンをおねだり中です☆

 

柴田オレオ

 

☆オレオちゃん☆

お母さんお父さんをお見送りした後は寂しそうにしていましたが、

お部屋に入ると落ち着いてくれていたオレオちゃん♪♪

 

まる

 

☆マルちゃん☆

ハイテンションなマルちゃん!!

もっとあそぼ♪と誘ってくれました♡

 

牧本カール

 

☆カールくん☆

ご家族にお散歩に連れて行ってもらっていたカールくん♪♪

お部屋に帰ってからもご機嫌さんでした!

 

坂口のあ

 

坂口シエル

 

☆のあくん シエルくん☆

おっとりさんののあくんと、元気いっぱいシエルくん♪♪

仲良く並んでお外を観察していました!!

 

ふらん

 

☆フランくん☆

もうレクラはなれっこのフランくん♪♪

ゆったりと過ごしてくれています(*^^)v

 

はぴねす

 

☆ハピネスくん☆

とってもいい子さんのハピネスくん♪♪

初めてとは思えないくらい落ち着いてくれていました☆

 

くるくさらさ

 

☆サラサちゃん クルクくん☆

レクラはベテランのお二人♪♪

今回も仲良くおなじお部屋でリラックスしてくれていました!

 

あむ

 

☆あむくん☆

パワフルボーイのあむくん!!

元気に飛びついてご挨拶してくれました!!

 

ひな

 

るーく

 

☆ヒナちゃん ルークくん☆

おっとりさんなヒナちゃんルークくん♪♪

マイペースにフロントを探検していました♪♪

 

ぷりん

 

☆プリンちゃん☆

愛想のいいプリンちゃん♡

扉越しでも尻尾ふりふりしてアピールしてくれました♡

 

吉野チャチャマル

足をぐーっと伸ばして休憩していたチャチャマルくん☆

仕草がとっても可愛いです♡

 

くーな

 

マイペースだったクーナちゃん♪♪

もらったおやつをゆっくりたべていました!

 

ぱおら

 

今日もゆっくり寝てくれていたパオラちゃん♪♪

甘えるときは全力でした♡

竹本ほくと

 

竹本まろ

 

ぴょんぴょん元気に跳ねていたほくとくん♪♪

抱っこで落ち着いていたまろくん♡

 

プー太郎

 

お風呂に入れてもらってリフレッシュしたいたプー太郎くん♪♪

シャンプー後はお疲れだったのかすぐお休みしていました!

 

アレス

 

あそんで~!!と猛アピールしてくれるアレスくん!

抱っこしてもらってご満悦です♡笑

 

ティノ

 

ご飯のお皿を持っていたスタッフに釘付けだったティノちゃん♡

くりくりお目目がキュートでした♡笑

 

植益ココ

 

お膝のうえでのんびりしてくれたCOCOちゃん♡

そのままウトウト夢の中へ・・・(*^_^*)

 

山口ゆめ

 

おやつをもらってゴキゲンだったゆめちゃん♡

食後のガムも完食でした☆

 

三宮ぴりか

 

三宮せたな

 

元気にスペースを探検していたぴりかちゃん☆

撫でて撫でてと甘えてくれるせたなちゃん♡

 

シュジョン

 

たくさん走って遊んだシュジョンくん♪♪

遊んだ後は抱っこで休憩です(*^^)v

 

ブッチャー

 

るんるんお散歩中のブッチャーくん♪♪

楽しそうなお姿が可愛いです♡

 

内藤れおん

 

今日もまったりモードのレオンくん♪♪

お部屋でネムネムでした(p_-)

 

西まあ

 

テンション高く遊んでくれたまあくん♡

こっそり撮ってたらカメラ見つかっちゃいました\(◎o◎)/!

 

柴田モコ

 

お散歩だいすきモコちゃん☆

リードを持つとお部屋でそわそわしていました♡笑

 

ピオ

 

一生懸命ボールを追いかけていたP,Oくん♪♪

追いかけるのが楽しい様で、もって来てくれたりはしません(笑)

 

2018.08.15

 

抱っこ大好きショコラくん♡

しゃがむとすぐにぴょんっと乗ってきてくれます♡

 

吉川ここ

 

スタッフが近づくだけでゴロンしてくれるココちゃん♡

甘えんぼモード全開です(●^o^●)

 

うめ

 

タルト

 

スタッフの隣で休憩していたうめくん♪♪

わたしも構って~と来てくれたたるとちゃん♡

 

バズ

 

ブル

 

スタッフの手をペロペロして甘えてくれるバスくん♡

とても楽しそうにスペースで遊んでくれたブルちゃん♡

 

宇都宮トマト

 

とーってもいい笑顔のトマトくん♪♪

今日もやんちゃっぷり発揮してました♡笑

 

ロイヤルミルクティー

 

スタッフとじゃれっこしたロイヤルミルクティーくん♪♪

お顔も舐めに来てくれましたヽ(^。^)ノ

 

ポン

 

手を差し出すと、ポンっとタッチしてくれたポンくん☆

なでなででぺたんと溶けちゃってました(笑)

 

らふぁ

 

今日はちょっとおなかが緩かったラファくん(>_<)

お部屋でゆっくり休んでもらいました(^-^)

 

れもん

 

色んなところの匂いを嗅いで大満足のレモンくん♡

探検し終わったらちゃんと戻ってきてくれました♪♪

 

こつぶ

 

スペースで遊ぶ楽しさをだんだんわかって来てくれたこつぶちゃん!!

フリフリが激しすぎてしっぽがお写真から消えちゃいました(笑)

 

山口つとむ

 

つんつんするとテンションが上がっていたつとむくん♡

もっと!とおねだりしてくれました♡笑

 

田中ちょこ

お写真撮影中に何か発見した様子のチョコちゃん!!

目線の先には他のワンちゃんが・・・!?

 

古田くう

甘えたいときはじっと見上げてくれるくうくん(*^_^*)

思わず抱きあげちゃいます♡

 

まろん

 

ご飯をゆっくり食べていたマロンくん♪♪

食後はお部屋でリラックスタイムです(^O^)/

 

ホク

 

とーっても甘えたサンのホクくんは、

今日も愛想を振りまくのに大忙しでした☆

 

ガルボ

 

尻尾を振りながらフロント探検していたガルボちゃん☆

どこにいても呼ばれればすぐに来てくれます♪♪

 

a4d86426252d4f150185c591fe36cc87-3-225x300 a6cda5155e4624e2bbc5b28-12-300x276 a16542a0aa9d89d83ac036e5b0692cb-2-300x225 b9969243aae527f39d3b4e7bcadbe-2-222x300 bdd71005c7c51bb05aa69c1e3ac-11-207x300 bf0e70c1d03cf62298f79044ad0181-1-222x300 ca2083697d8cdcd9cdec8122bda3720-203x300 cc5dbda7602a6dc8627278244c77af15-2-225x300 cca0817100d617ad6ca2a4c43f051ef5-9-222x300 d0f501a16c31e27dd5133ae388158c43-33-225x300 d32fb3e44696d6413f0ef8c575291977-14-225x300 da2c1c465b8d9d38226cd41b6e42-2-227x300 daaf031a5385a2d33635024317bc-16-227x300 dde64367f3ae20011e5f5718112de-7-207x300 e556faa8da7b541a574b111726c-22-225x300 e6760f2e386a9d44873e562c618e5d-1-237x300 f441fc543541d22caf0dc849ea21286-225x300 f594c47c8e550fdc834acbf67b3acf92-2-222x300 faebc668fc684bebcb8587f6e73cc-3-225x300 pyujhtrdgjd

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Rika

 

2

担当:Miyu

 

3

 

担当:Rika

 

4

 

担当:Miyu

 

5

 

担当:Yuka

 

6

 

担当:Yuka

 

7

 

担当:Miyu

 

8

 

担当:Miyu

 

9

 

担当:Rika

 

11

 

担当:Yuka