| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年08月17日

ホテルのご紹介です☆

 

たろう

 

まる

 

☆たろうくん まるくん☆

初めましてのお二人♪♪

最初は戸惑っている様子でしたが、慣れてくるとたくさん甘えに来てくれました♡

 

PECO

 

☆PECOちゃん☆

だっこが大好きなPECOちゃん♡

スペース走っておいで~と言ってもスタッフのお膝の上から離れませんでした♡笑

 

くりーむ

 

☆クリームちゃん☆

のんびり屋さんのクリームちゃん♪♪

でも、遊びのスイッチが入ると一気にテンションが上がります(^O^)/

 

みみ

 

☆みみちゃん☆

とってもお利口さんなみみちゃん♡

お店で売っていたオモチャが気になる様子でした♡

 

あれん

 

☆アレンくん☆

少し怖がりさんなアレンくん(*^_^*)

抱っこが一番落ち着くようです♪

 

もん

 

☆もんくん☆

オモチャが大好きなもんくん♪♪

たくさん引っ張りっこして遊びましたヽ(^。^)ノ

 

ここ

 

少し眠たそうだったココちゃん(p_-)

遊ぶのもそこそこに、お部屋でお昼寝していました♪♪

 

ふらん

 

とーってもご機嫌だったフランくん♡

だっこして~って来てくれました(*^。^*)♡

 

のあ

 

しえる

 

たくさんスペースを歩いて運動していたシエルくん!

お部屋でのんびり過ごしてくれていたのあくん♪♪

 

こつぶ

 

甘えんぼさんなこつぶちゃん♪♪

スタッフと元気に追いかけっこしていました♡

 

ほく

 

今日もとってもご機嫌なホクくん♪♪

しっぽが止まりません!ヽ(^o^)丿

 

まろん

 

遊ぶ時間を待ち遠しそうにしていたマロンくん♪♪

スペースに降りた瞬間駈け出して行ってました☆

 

はぴねす

 

ゆったりとリラックスしてくれているハピネスくん♡

今日はお散歩にも連れて行ってもらって嬉しそうでした♡

 

ぽん

 

今日は特に甘えんぼモードだったポンくん(*^^)

足をピーンと伸ばして撫でて~とアピールしてくれました♡

 

うめ

 

たると

 

スタッフを取り合いしてくれていたウメくんタルトちゃん♡

2人一緒にスリスリしてくれるので、可愛くてたまりません(●^o^●)

 

ひな

 

るーく

 

昨日よりもたくさん甘えてくれたヒナちゃんとルークくん♪♪

今日もマイペースでした(^v^)

 

がるぼ

 

じーっと見つめてきてくれるガルボちゃん♡

抱っこでウトウトしてくれてました(*^_^*)

 

ぷりん

 

いい子さんなプリンちゃん♪♪

手を差し出すと、お手とおかわりしてくれました♡

 

ぴお

 

お利口さんにお泊まり満喫中のP.Oくん♪♪

ロープをぶんぶん振り回して楽しそうでした☆

 

さらさ

 

くるく

 

おやつをもっていくと、何も言わなくてもおすわりして待ってくれるサラサちゃんクルクくん♪♪

ご飯もばっちり完食でした☆

 

とまと

 

いつもお写真ではいい表情をしてくれるトマトくん♡

モデルさんも夢ではないかも・・・!?

 

ロイヤルミルクティ

 

ハイテンションだったロイヤルミルクティーくん♪♪

スペースを端から端までダッシュしていました♪♪

 

ぶる

 

ばず

 

手をぱくぱくすると、テンションが上がってじゃれてきてくれたバスくん☆

なでなですると、ごろーんっとお腹をみせてくれたブルちゃん♡

 

れもん

 

朝からにこにこ笑顔で元気いっぱいだったレモンくん♡

探検も楽しそうでした☆

 

つとむ

 

階段の下でかくれんぼしていたつとむくん♪♪

おいかけっこも喜んでくれました♡

 

ちょこ

 

シャンプーしてもらってふわふわになっていたチョコちゃん!

毛をなびかせながらスペースを走っていました♡笑

 

しょこら

 

ゆっくりスペースをお散歩していたショコラくん♪♪

トイレも上手にできています(*^_^*)

 

くう

 

おへやで気持ちよさそうにお休みしていたくうくん♡

寝顔がとっても可愛かったです♡

 

459950b1db1dea4b9f55e9fdb035a2d4-170x300 a1ce0dc2e7bc0b56dff47f88cf0b4be-1-218x300 a31beed90d24cbee4a968020930c6-3-208x300 a9823ff49bdf96d5fe932ca25f097d1f-208x300 ab321717a39c740801d222c65d96f9f6-200x300 afc6c196e22fdd91772e70dfd3120fa8-227x300 afdbe23d2ca5f24f03dcfd907c87be6-1-214x300 b8ff92a60d9298439730d8208aa-183x300 b59135392bf82c526c2fe999a010f09-2-208x300 bebbdac490186d659816721246e2d9-193x300 c7ccb558cf296f0867a080356b6c2b-208x300 c43901e5685f79f0c994ebd5e15375e7-22-225x300 ca823c9dfaa00e51a677d0934088b2c4-243x300 ca6723b78aa8d6f11ed59817b4fb915-210x300 d5ec02f9f71f2588eeaa5b6361a12-213x300 d7d1c5938a78d4e51fddc07a59379ad6-2-253x300 d51013ee26200c9fae78492d830d54-192x300 d67451090ca5fff80fb7c6019af6e5-4-225x300 e0cd3a15e190b5bc2dfa4031352fd9-207x300 e88f0180750d7b5a290ecc7cc8d55-45-208x300 e247e9877b7a2d8bd4b0b7926fce31-1-230x300 e1921d3498c7e416f5b8752ce9-1-233x300 f0d03956a0d188c2db8312ca92c71e4-229x300 f913ced5c516e568dc6f78983851067-300x296 ff0bdf388cf7648ef76503336684a-2-300x208

 

 

コメントは受け付けていません。

 |