☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年08月19日

ホテルのご紹介です☆

 

ぱふぃ

 

☆パフィくん☆

お利口さんなパフィくん♪♪

元気いっぱいご挨拶してくれました♡

 

ぷーたろう

 

☆プー太郎くん☆

またまたお泊まりにきてくれたプー太郎くん♪♪

かわいいドアップを激写です♡笑

 

じゅてむ

 

☆ジュテムくん☆

とてもリラックスしてくれていたジュテムくん♪♪

ご飯もばっちり食べてくれていました☆

 

あずき

 

☆あずきちゃん☆

おとなしいあずきちゃん♡

慣れてくると、ゆっくりと尻尾を振ってくれました(*^。^*)

 

くま

 

ひなた

 

☆くまくん ひなたちゃん☆

人懐っこいお二人♡

スペースでスタッフの取り合いが勃発していました!!(笑)

 

るい

 

☆ルイくん☆

とーっても甘えんぼなルイくん♪♪

べったりくっついて甘えに来てくれました♡

 

くう (2)

 

☆くうちゃん☆

なでなでだいすきくうちゃん♡

なでなでされると力が抜けちゃうようです♡笑

 

スニフ

 

☆スニフくん☆

とにかくハイテンションなスニフくん♪♪

遊ぶのが楽しくて仕方ない様子でした♡

 

ひな

 

るーく

 

2人一緒に探検していたヒナちゃんルークくん♪♪

最後は隣同士に並んでお外を見ていました(^O^)/

 

ぷりん

 

すず

 

抱っこするとお顔をペロペロしにきてくれるプリンちゃん♡

とーってもハイテンションだったすずちゃんヽ(^。^)ノ

 

松茂良ぷりん

 

今日はブラッシングしてもらって気持ちよさそうだったプリンちゃん(^-^)

いらない毛も抜けてスッキリしました☆

 

ぬあん

 

らっく

 

おっとり癒し系のヌアンちゃんとラックちゃん♡

お散歩の後はゆっくりお昼寝していました!

 

くう

 

ご機嫌さんだったくうくん♪♪

寝る前のガムを美味しそうに食べていました☆

 

ぽん

 

はやくあそぼー!!と誘ってくれるポンくん♪♪

おしりフリフリしてて可愛かったです♡

 

もん

 

そのおもちゃ欲しいな~と

スタッフに熱視線のもんくん(*^_^*)笑

 

がるぼ

 

手の間に頭を潜り込ませてなでてアピールしてくれたガルボちゃん(^O^)/

今日もお利口さんでした!!

 

あお

 

誰にでも元気に甘えてくれるあおくん♡

おやつをもらって嬉しそうでした♡

 

ぴお

 

おもちゃをブンブン振り回していたP.Oくん♪♪

楽しそうな姿は見ていて飽きません(笑)

 

とまと

 

とーっても元気いっぱいなトマトくん♪♪

いつもにこにこ笑顔です♡

 

れもん

 

スタッフを元気に呼んでくれていたレモンくん♪

しっぽブンブンでお出迎えしてくれて可愛かったです♡笑

 

たると

 

うめ

 

ずーっとご機嫌さんなタルトちゃん(●^o^●)

自分のペースでお泊まり楽しんでくれているウメくん(^-^)

 

つとむ

 

スペースを猛ダッシュしていたつとむくん♪♪

走った後はちょっと息が切れちゃってました・・・\(◎o◎)/!

 

しょこら

 

大ジャンプして抱っこをおねだりしてくれたショコラくん♪♪

抱っこすると、ピトッとくっついてくれました(*^^)♡

 

a64b51fa8edc1328122ea99370da503-219x300 af04fd39e2e773afe2b6ef088f59287c-15-225x300 b28c35ef76baca151c9d9e55de-217x300 c8cc67b43495e60eecbac11209a436c-2-300x225 c97df8ddf71391ded1a22834d0e03-2-300x283 e5f625cfc1a62210942c21be1fe-54-221x300 eb7933c950d2942ba4d17694e431dbf-18-225x300 fb1776410fd7aed4815100b72a-1-186x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

11

 

担当:Yuka

 

1

 

担当:Karen

 

2

 

担当:Yuka

 

9

 

担当:Nana

 

4

 

担当:Nana

 

7

 

担当:Nana

 

5

 

担当:Karen

 

67

 

担当:Rika

 

3

 

担当:Yuka